お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
      24/04/25 00:21:44

    お金の話を離婚理由にしたい、主が悪かったという事にしたいんだね?
    ならば調停だわ
    客観的事実を提示しなきゃいけなくなるから、少なくともカード支払いの明細は出てくると思うよ
    借金に関しても明らかにはできると思う
    単に財産分与をしたくなくて言ってるだけかもしれないからね
    借金があっても養育費を支払う義務は生じるからね
    負けないで!言いくるめられちゃダメだよ!

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ