お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 143
    • ボタン鍋
      24/04/25 19:12:59

    >>138
    旦那が自分以外の出費にキレてストレスになっているから、家計管理旦那にしました。
    自分のパート代から3、4万円、旦那に渡してます。
    足りないからカードで12、3万使ってます(←矛盾してる)。
    主は面倒くさいから旦那の言う通りにしてきたのよ。
    そんなんだから、お前に言ってもわからないとバカにされるるんだよ。
    旦那がおかしいのは百も承知。
    それでも算数もできない主もどうかと思う。
    知らない、わからないって都合のいい言葉。
    無知は罪だよ。
    今のこの現状は、長年、臭いものに蓋をした結果でしょ。
    主が悪いかって?主に責任がないとは言えないと思うけど?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ