お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 123
    • てっちり鍋
      24/04/25 09:45:17

    ちなみに前回旦那の両親と交えて話をした時に、旦那が現金を渡してくれないと言ったら「それはあなたに問題があるのよー!」と頭ごなしにヒステリックに言いくるめられて終わりました。
    録音を周りの人に聞いてもらったら口を揃えて旦那の両親強烈だと…なので兄弟も微妙かなと思います。
    数年管理して現在みたいに借金まみれだったらそう言われても納得しますが、妊婦健診の1万円とかをため息ついて嫌そうな顔したりされ旦那が全部握る形となりました。
    私が働くことで子供も小さかったのでお金も今ほどかからずちょっと和らいで今に至ります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ