お金のことでキレる旦那「別の方を探してください」と言われた

  • なんでも
    • 121
    • おろしポン酢
      24/04/25 09:42:14

    旦那さんは主さんのパート代がいくらか知ってるの?

    仮に15万として、中学生の学費や塾代、家族の食費や雑費を負担していたら余裕なくなる事くらい分かるはずだよね。

    そんな妻にお金の催促をするなんてあり得ないね

    ただ、カードの支払いの話は、主さんが一人で40万使っているとは旦那さんも思っていないと思う

    自分が使っている以上に請求がきてることを言いたいのかなと思った

    どちらにしても、住宅ローンや学費含めた全ての支出と、夫婦の収入を書き出して話し合うしかないよね

    頑なに話し合いを拒否するなら役所で課税証明取ればいいよ。

    想像よりも遥かに少ない可能性もあるかも

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ