道路族の子供って将来どうなるの?

  • なんでも
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/25 01:53:51

    実例あげると斜め向かいがヤンキーになってます。確か今高1だけどいつも家いて学校行ってないみたい。デカイ音で音楽ガンガン鳴らしてパトカー呼ばれてるの見た。仲間が来てたまに出掛ける仲間来たらはしゃいで馬鹿みたいに叫んでる。幼稚園から道路サッカー小学高学年ぐらいから髪染めだした。ちなみに建設でお金はある家だと思うけどカーポートで煙モクモクBBQする民度。下に妹二人いてコレも現役でうるさい。医療従事で夜勤多いから夏休みなんかは地獄です。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ