日本のドラマと韓国のドラマの決定的な違い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 08:01:25

    >>26
    韓国で売れてる人じゃないもん

    • 0
    • 29
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 07:18:46

    金のかけ方

    • 0
    • 28
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/26 07:15:17

    韓国映画、2023年に黒字だった作品はわずか2本─韓国映画産業は崩壊の危機
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4384929

    【韓国】凍り付く韓国ドラマと韓国映画 市場は急速に縮小、観客は激減
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4344471

    • 0
    • 24/04/26 07:05:42

    売上も全然違うよ

    韓国ではいくらドラマや映画を作っても黒字にするのは難しいみたい

    • 0
    • 24/04/26 07:04:39

    二階堂ふみが出てるドラマの韓国人俳優の演技キモかったね
    韓国人ってみんなあんな演技ヘタクソなの?

    • 2
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 15:48:34

    韓国ドラマって金持ち設定多くて豪華な家とかだけど現実味がないというか。屋根裏部屋との差が酷すぎる。

    • 2
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 09:22:00

    日本はジャニーズや秋元グループが出るから見たくない
    それとトーク番組やら番宣やら出過ぎで興味なくなる

    • 1
    • 23
    • カタプラーナ
    • 24/04/25 09:19:16

    撮り方も韓国の方が上手だと思う。
    ちょっとのシーンでも大袈裟なくらいだから見入っちゃう。日本はなんか単調な映像。

    • 2
    • 24/04/25 09:15:06

    >>16
    通名使って日本人のふりして犯罪や売春している韓国人も多いよね。貶めないでほしいな。

    • 2
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/04/25 08:17:30

    みんな同じ顔の韓国人。
    みんな、一昔前のふくをきた韓国人。

    • 1
    • 24/04/25 08:16:41

    韓は顔に違和感

    • 2
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 08:16:15

    >>17 小さいなーと思っても男は170以上
    女性は160以上で周りが高すぎて小さく見える現象w 女性はハイヒールが似合う人ばかり

    • 0
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 07:58:57

    モザイクやテープでロゴを隠すか 隠さないか。 日本ってナイフにモザイク入れないし、見せちゃダメなロゴとか最初から使わないよね。

    • 1
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/25 07:56:55

    >>15
    身長は男女共に10センチは日本が低いよね。女70、男80超え当たり前だもんね。

    • 2
    • 24/04/25 07:50:12

    >>4
    今は日本人も海外に体売りに行って問題視されて入国できないパターン多いよ。パパ活してる子も多いし大久保公園いってごらん、立ちんぼヤバイから

    • 0
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 06:21:26

    演技も何も学んでないモデルやアイドル上がりが主役とかで出てくるから下手なんだなーと思ってる

    韓国人の演技うますぎて誰?って調べてプロフィール見たらちゃんとそんな大学出てる
    子役でさえ素晴らしい程の演技力
    あとはスタイルが違いすぎる
    身長低すぎ

    • 5
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/25 02:40:12

    どんどん、これでもかってくらい人が死ぬ、不幸になるのか韓国ドラマ

    • 0
    • 24/04/25 02:15:56

    日本の俳優さんの演技も海外資本だと評判いいんだけどね
    いまSHOGUNの日本の俳優の人たちの演技が欧米で絶賛されてる

    • 0
    • 24/04/25 01:58:20

    毎日8ドラマ見てるわ
    日本のは何年も見てない
    主の言う通り演技力だね

    • 2
    • 24/04/25 01:35:52

    韓ドラは登場人物の名前がみんなヘンテコ

    • 3
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 01:27:49

    雰囲気や小道具も凝ってるよね。日本は…だけど。
    真剣に演技支店のは韓国なのよ。

    • 2
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 23:58:13

    日本のドラマってお金かかってないなってドラマばっかり。
    だからVIVANTがもてはやされたかと。

    • 1
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 22:53:03

    あちらは美男美女ばかり

    • 5
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 22:52:29

    裕福な人の描写が下品

    • 3
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 22:51:27

    俳優の女のスタイルの悪さとだらしない後ろ姿。
    表現力の幼稚さ。

    • 3
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/24 22:51:10

    ほんと演技力だね。
    汚い役でも死ぬ気で演技できる。演技でつばも吐くし。
    自由自在に水道放ったかのように出る涙。何百回泣くんだ?ってくらい。
    宴会で馬鹿騒ぎも恥ずかしげなく踊ってみたり。見てるこっちが恥ずかしいけど。

    • 2
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 22:48:39

    韓国の俳優って大学の演劇科とかでてる人多いしやっぱり国をあげてエンタメに力を入れてるからじゃないの?
    外貨稼ぐのにエンタメと性風俗しかない国だからさ。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/24 22:46:07

    >>1
    え。
    今、日本のドラマと韓国のドラマについて話してるんだけど。
    アメリカのドラマとの比較したいなら、勝手に他でやって?

    • 5
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/24 22:44:24

    韓国はセットや衣装がチープに見えない
    棒演技アイドルやモデル、俳優が少ない

    • 2
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 22:14:41

    じゃあ、アメリカドラマと韓国ドラマの違いは?
    どっちも見てない私にはわからないんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ