頂き女子リリちゃんに同情してるのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/24 21:55:52

    女がこの女に同情するとは思えない。
    いたらその女も痛い女でしょ。
    風俗か水の底辺女しか擁護しない

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 21:46:31

    ママスタって姑世代のババもいるから
    うちのかわいいムチュコタン(おぢ)の純粋な心を弄びそうな女は嫌いよォ!つか若い女嫌いよォ!って人もいそう

    • 1
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 21:43:47

    おぢ「若い女の子が真剣にボクと付き合ってると思ってたからお金あげたのに!付き合ってないなら返せよ!告訴!」

    へぇ〜…

    • 3
    • 24/04/24 21:43:35

    >>5
    正直どうでもいい事件ではある
    被害額と、りりちゃんの言動が強烈すぎて興味持ってるだけだし

    園バス置き去り死亡事件などは
    心ら怒りがわいてきて、親御さんに同情してしまうけどね

    • 2
    • 9
    • うどん鍋
    • 24/04/24 21:39:51

    50代のオッサンと一つのかき氷を分け合って食べた彼女にはプロ意識を感じざるをえない。
    楽しい夢見させてあげたのに全額返せとか言えるオッサンには同情したくないな。

    • 5
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 21:35:01

    女に好かれるタイプじゃない

    • 1
    • 24/04/24 21:33:39

    その他

    毒親と詐欺師くらいじゃない。

    • 1
    • 24/04/24 21:32:58

    50代のオジのインタビュー見てたら、良く恥ずかしくもなく被害者ヅラできるなと。

    • 2
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 21:23:52

    その他

    両方でしょ
    本気でりりちゃんに怒り狂ってるのは弱者男性ぐらい

    • 4
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 21:18:14

    ママスタでリリちゃん可愛いリリちゃん憎めないリリちゃんリリちゃん言ってるのはおっさんでしょ
    もうここオジスタなんだよ

    • 2
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 21:15:53

    同情してない
    早くさつ処分されたらいいのにとおもってる

    • 5
    • 2
    • タジン鍋
    • 24/04/24 21:15:36

    おぢがバカだと思うから

    • 7
    • 24/04/24 21:14:23

    オジでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ