横浜市立中学校の連続自殺の件。

  • なんでも
    • 50
    • さくら鍋
      24/04/27 10:50:33

    >>42
    うちの子、都立校の時に小学校からずっと問題起こしてたらしい子に目をつけられて胸パンされてアザが出来た。
    速攻学校に抗議したけれど、個人情報保護で相手の親と子と会わせてもらえず、弁護士に相談、緊急案件として教育委員会と警察に通報、それでも相手は出席停止処分まで、退学にはならず。
    風の噂では、相手の親は社会は弱肉強食だから負けた方が悪いと言ってたらしい。
    うちの子、極真通ってて、それなりに強いんだけれど暴力と空手は違うと耐えてたよ。相手が復学後も、ずっと付きまといされてメンタルボロボロだったから、うちが私立に転校した。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ