結局はズボラは肌が綺麗よね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 10:57:44

    >>21 ほんとかよこれ

    • 0
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 20:52:14

    美容皮膚科に行ったけど、顔を洗い過ぎない方がいいって言われた。
    なるべく触らないようにする方がいいんだって。
    朝はぬるま湯でさっと洗顔、夜は1回洗顔だけ。W洗顔はダメって。

    • 0
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 20:39:51

    >>19
    それはあるね。
    ある年冬に毎日蓮根料理を食べてるときは身体に粉をふかなくなって、え?なんで?って思ってたら、レンコンが保水作用をするって書いてあった。
    食べ物ってこんなに凄いのねって思った

    • 0
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 20:38:09

    食べるものも大事かもね。
    デパコスで5種類くらい使い分けていた人と、
    冷たい水で顔洗い、化粧水だけでケアしていた人、
    後者の方が綺麗だったことある。
    しかも話聞いていると、食生活がしっかりしていた。

    • 2
    • 18
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 20:36:47

    >>17
    1番上ってクリーム一つ10万円のやつ??

    • 0
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 20:35:11

    デパコスの一番上のランクの基礎化粧品使いだしてから会う人みんなに透明感あると言われるようになったよ。
    コロナでしんどすぎてプチプラのだけをなんとか塗ってた時は明らかにくすんだ。

    • 0
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 20:34:47

    >>14
    笑 質問来ると思ってた。余計なくらい弄る事だよ

    • 1
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 20:34:20

    肌が綺麗なのにパーツの配置が残念って惜しいよねぇ

    • 2
    • 24/04/26 20:31:46

    >>13触りちゃんちゃこってなに??

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/26 20:31:02

    母が昔銭湯にダウン症の女性が家族と入って来たけど驚くほど肌が綺麗だった。ああいう人は余計なスキンケアとかしないから綺麗なんだよと言ってた。
    触りちゃんちゃこしない方が綺麗なのかもね

    • 0
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 20:26:49

    化粧水すらめんどくさくて塗らない時あるけど肌綺麗って言われるアラフィフ。何もしないのがよかったの?知らなかった。

    • 0
    • 24/04/26 20:22:41

    うちの母がそうだわ
    美容皮膚科に通いまくって綺麗な人は、テカテカビニール肌だよね

    • 1
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 20:17:21

    ガチガチの乾燥肌を羽田断食で治したよ。
    今では普通肌になって、乾燥も油分もちょうどいいバランスに落ち着いた。

    • 0
    • 9
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 20:22:11

    私ずぼらだけど、もともと肌綺麗だから関係ないと思う。

    • 2
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 20:20:56

    元の肌質がいいからでしょ?
    同じ手入れでも段違い
    手入れしなくても綺麗なまま

    • 6
    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 20:06:39

    肌が綺麗だからズボラなんだと思う
    美容皮膚科行ってるのってママみんなたるんだブルドッグ顔

    • 10
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/24 20:05:59

    肌断食6年くらいしててめっちゃ綺麗になってたのに、最近韓国コスメに浮気してしまったけど、ひっさびさに肌に出来物できた!

    いつもはクリームだけの肌断食してたのに、韓国コスメを色々買って付けてたら何年振り?っていう肌の揺らぎを体験したわ。

    肌断食の時は肌荒れしなかったからやっぱり良いんだな

    • 2
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 20:03:49

    いや遺伝だな。

    • 11
    • 24/04/24 20:01:54

    肌が綺麗だから(困り事がないから)、逆に何もしないんじゃない?
    カサカサだなーとかツッパるなー思えば保湿するし、荒れてるなーと思えば休ませたりビタミン入れてみたり?するかもだけど
    何も無いから何もしないのかもよ?

    • 6
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 18:28:24

    肌のきめは遺伝だそうですよ
    それとスキンケアを正しくやっている人は年をとっても違うんだってさ

    • 3
    • 24/04/24 18:25:45

    そうかな?ズボラすぎて昨日顔洗わないで寝落ちしたから今日はコンディションわる

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/04/24 18:24:07

    そうなの?
    結局肌断食とスキンケアどっちの方が肌綺麗なのよーと迷子だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ