MOONCHILD、4月末をもって解散

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/24 18:04:29

LDHは24日、OMI(Oの正式表記はストローク付き)こと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)と、HYBEの日本法人HYBE LABELS JAPANが初共同プロデュースするガールズグループ・MOONCHILDが4月末をもってグループ活動に区切りをつけると公式サイトで発表した。

【画像】「不適切な言動」が発端…活動を休止しているRUAN

 同社は「MOONCHILDは、4月末をもちましてグループ活動に区切りをつけることとなりましたのでご報告いたします」とし、「昨年末より、今後のグループとしての活動方針やそれぞれの人生について、メンバー・スタッフで何度も話し合いを重ねてきました。その結果、メンバー5人の意思を尊重し、それぞれ新たな道を歩んでいく結論に至りました」と経緯を明かした。

 MOONCHILDは「OMI(CDL entertainment)プロデュースにより、『iCON Z ~Dreams For Children~』のオーディションを経て誕生しました。約1年という期間ではありましたが、これまでMOONCHILD及びメンバーを温かく見守り、応援してくださったファンの皆様、支えてくださった全ての関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と記した。

 メンバーの今後の活動について「ANRIとMIRANOは音楽・エンタテインメントを通して自身の夢を叶えるため、新たな未来へ向かって最善を尽くしていくため、引き続きCDLサポートのもと活動して参ります。RUANは引き続き療養を続けながら、LDHサポートのもと音楽制作活動に取り組んでいくこととなりました。UWAはエンタテインメントの世界でダンスを中心に自らの新たな可能性に挑戦するため、HANAは学業に専念するため、LDHを退社することとなりました」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/725393b01d30f8c496ff753e83ad2afb13f5d898

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 20:36:02

    ムーンチャイルド懐かしい!
    解散ってまだ活動してたんだね、と思ったら全然無関係のアイドルグループかよ!
    誰だよ、知らんし。

    • 4
    • 24/04/24 20:34:13

    裸のたいよ〜YouTubeに聴きに行ったらコメ欄に、解散ときいてきましたってあって笑った。久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲だったわ

    • 2
    • 24/04/24 20:31:36

    改めて冷静になって見直してみたら
    はだかの太陽 って凄い言葉の組み合わせね(笑)

    • 1
    • 24/04/24 20:30:17

    裸のたいよおー
    クネクネかとおもっちゃったよ笑

    • 1
    • 24/04/24 20:29:41

    >>6
    私もそのMOON CHILDと思ってた。

    • 0
    • 24/04/24 20:28:30

    はだかのたいよ〜と思って開いたらはだかのたいよ〜だらけだった笑

    • 2
    • 23
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 20:00:49

    アイコンゼット観てたし、悲しいわ。
    ろくに活動できてなかったよね。
    せっかくオーディション勝ち抜いたのに、、
    人生返せって感じだろうね。

    • 0
    • 24/04/24 20:00:35

    なんか「裸のたいよー」聞きたくなった!
    ちょっとyoutubeいってくる

    • 2
    • 24/04/24 19:55:39

    LDHは女性ユニット長続きしないよねー

    • 2
    • 24/04/24 19:48:23

    こっちは知らん

    • 3
    • 24/04/24 19:47:47

    裸のたいよ〜かと思ったら違った

    • 8
    • 24/04/24 19:44:32

    >>17
    そう

    • 0
    • 24/04/24 19:24:12

    エスケープって 裸のたいよー?

    • 4
    • 24/04/24 18:32:12

    >>15
    私もそう思ってトピ開いちゃった
    最近久々にエスケープ聴いてる

    • 3
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/24 18:29:25

    はだかの太陽~♪と歌ってるMOON CHILDじゃなかった

    • 8
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 18:25:02

    >>11
    YOUはFAIRCHILD
    MOON CHILDは男性バンド

    • 2
    • 24/04/24 18:21:35

    ガールズグループなんだ。

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 18:21:16

    なんだそっちか
    ってそっち知らんわ

    • 3
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 18:21:01

    YOUのバンド名もこんな名前じゃなかった?

    • 1
    • 24/04/24 18:20:25

    思ってたんと違う

    • 6
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/24 18:19:34

    Escapeの方じゃなかった

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 18:18:35

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 24/04/24 18:18:18

    はだかのたいよ~
    かと思って読んでたらLDHとか出てくるし、は???ってなってちょっと混乱したわ

    全く知らない人達だけど、ニュースになるのね
    有名だったの?

    • 2
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 18:14:41

    >>3はだかのたいーよー♪かと思ったわ。

    • 4
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/24 18:10:27

    もう解散してなかったっけ?とか思って読んだら全く分からない人だった

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 18:10:11

    私の知ってるMOON CHILDじゃなかった

    • 11
    • 24/04/24 18:10:00

    活動してたの?

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/24 18:08:05

    昔のバンドかと思った。解散したはずだよなーと。
    全然知らない子たちだわ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ