カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/04/24 16:48:45
>>42 ガッツリ系だと、揚げ物かな。ミンチカツ、ハンバーグ、唐揚げ、トンカツ、竜田揚げ、スコッチエッグ、鯵フライ。 うちはコロッケのときはご飯なしでひたすらコロッケと刻みキャベツ食べてるけど、人によってはコロッケもかな? 魚好きなら鯖の味噌煮とか金目鯛の煮付けとかも。夫と息子はこれだけでご飯3杯はいけるーって食べてるけど。 煮豚(ローストポーク)、スペアリブの煮込み、ローストチキン、タンドリーチキン。 平日は揚げ物する時間ないから、煮込み系や炒め物が多いけど。 DELISH KITCHENとか見てみたら?動画あるしわかりやすいよ。
24/04/24 23:05:53
>>49 炭水化物抜いてコロッケたくさん食べるなら普通にご飯とコロッケ食べた方が体にはいいんだよ お米抜いた分おかずたくさん食べるとお金もカロリーも脂質や塩分全部上がるって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/24 23:18:00
>>81 コロッケは全員大好きで、イベント的に食べるんだよー。だから体に云々はちょっと考えずに好きなだけ食べる。 ご飯嫌いじゃないけど、コロッケのときはご飯抜きで代わりにコロッケ食べたいんだって。 いちおう、オリーブオイルで揚げて、パン粉と砕いたコーンフレーク半々にしてる。気休めだけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:39:59
294969
2
26/06/26 07:39:00
46
3
26/06/26 07:43:43
17
4
26/06/26 07:25:02
32
5
26/06/26 07:38:09
31
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:52:54
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 禍
24/04/24 16:48:45
>>42
ガッツリ系だと、揚げ物かな。ミンチカツ、ハンバーグ、唐揚げ、トンカツ、竜田揚げ、スコッチエッグ、鯵フライ。
うちはコロッケのときはご飯なしでひたすらコロッケと刻みキャベツ食べてるけど、人によってはコロッケもかな?
魚好きなら鯖の味噌煮とか金目鯛の煮付けとかも。夫と息子はこれだけでご飯3杯はいけるーって食べてるけど。
煮豚(ローストポーク)、スペアリブの煮込み、ローストチキン、タンドリーチキン。
平日は揚げ物する時間ないから、煮込み系や炒め物が多いけど。
DELISH KITCHENとか見てみたら?動画あるしわかりやすいよ。
No.81 なべおさみの息子はなべやかん
24/04/24 23:05:53
>>49
炭水化物抜いてコロッケたくさん食べるなら普通にご飯とコロッケ食べた方が体にはいいんだよ
お米抜いた分おかずたくさん食べるとお金もカロリーも脂質や塩分全部上がるって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 禍
24/04/24 23:18:00
>>81
コロッケは全員大好きで、イベント的に食べるんだよー。だから体に云々はちょっと考えずに好きなだけ食べる。
ご飯嫌いじゃないけど、コロッケのときはご飯抜きで代わりにコロッケ食べたいんだって。
いちおう、オリーブオイルで揚げて、パン粉と砕いたコーンフレーク半々にしてる。気休めだけど。