GWに大掃除する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 10:00:50

    ハイ
    単身赴任中の旦那も子供も帰省しないしから、掃除頑張ってる

    • 1
    • 57
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 14:54:19

    大掃除というか、窓掃除とカーテンの洗濯はGWにやってます。年末は寒いし乾きにくいから…。

    • 1
    • 24/04/27 15:06:56

    >>55同じく

    • 0
    • 59
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 15:09:05

    うちも、GWと10月くらいにやります
    冬だとお湯使わなきゃいけなくて光熱費節約のため。
    あと、年々手荒れが酷くなるので、こっちもクリーム代節約のため。。

    • 0
    • 24/04/27 17:21:18

    断捨離疲れた
    誰か収納してくれませんか

    • 2
    • 61
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 17:23:16

    あんなに意気込んでたのに昼寝してやらなかった。明日頑張る

    • 5
    • 24/04/29 10:16:53

    天気いいから洗濯しまくってる!
    セーターとかもたくさん洗濯してスッキリ!
    今日はタオルケットとか敷物とか洗濯する!

    • 0
    • 63
    • しらたき鍋
    • 24/04/29 10:27:41

    したいしたい、するする思って1年経った!

    • 3
    • 24/04/29 10:29:35

    とりあえず冬用シーツ洗って干した!今夏用シーツ洗濯してる。大量の洗濯すると終わったときスッキリするけど、取り込むとき激しく後悔するんだよな

    • 2
    • 65
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/29 10:29:47

    旦那は仕事、子供は友達と遊びに行ったから私は通常通りの掃除した。
    毎日少しずつしてるから大掃除要らない。

    • 0
    • 66
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 12:26:03

    あちこち気になりだしてキリがないw
    全部終わらなくても今日までにする

    • 0
    • 24/05/02 12:33:13

    しようと思いつつ進まない
    寒暖差で調子が悪い

    • 0
1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ