大根の甘酢漬けリメイク料理ありますか?

  • 料理・家事
  • まるごと柚子鍋
  • 24/04/24 13:32:46

辛い大根だと気付かずに甘酢漬けを作ってしまい、辛くて胃に悪い漬物が出来上がってしまいました。

今は野菜も高いしなんとか美味しくリメイクして食したいのですが、良いレシピがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 09:56:07

    あのあと大根を細切りにして、チキン南蛮の具材にしたらコリコリ食感がアクセントになってとても美味しかったです。

    タルタルに入れるのもいいですね!

    今後同じことがあったらやってみます。

    救済していただき、本当にありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 15:02:12

    微塵切りにしてタルタルソースの中にいれる

    • 1
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 13:52:44

    >>3本当にありがたいです!

    優しい世界に感謝♪

    • 1
    • 24/04/24 13:44:15

    >>2 横からごめん、ママスタってこういうところ凄いよね!神!

    • 5
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 13:40:34

    >>1天才か!

    すごい!なるほど!気付かなかったです。

    酢レシピ検索してきます。

    ありがとうございました。

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/24 13:35:50

    大根辛いのは火通せば甘くなるよ。
    甘酢漬け…あっ!鶏のさっぱり煮で鶏手羽元と一緒に煮ちゃうのは?
    酢もきいてていいし、火も通るし。
    あとは…酢豚の具にしちゃう。
    他の野菜とも煮込んで酸辣湯麺。
    酢のきいた火を通すレシピを探してみるといいかもね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ