頂き女子りりちゃん、獄中からの手紙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 18:32:23

    ときめき
    土曜の朝ごはんって、もしや、毎週、なっとーでるのでは...(・ڡ・)じゅる

    ↑納豆が好きなのか? 笑った!あとりりちゃんは嵐の二宮が好きみたいね

    • 1
    • 24/04/24 18:24:07

    25-38まで入るとなると出て来たら熟女風俗くらいしか出来ないよね

    • 1
    • 94
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 18:14:54

    でもこの人本当はもっと静かな人みたいだよ
    まだキャラが抜けきらないところがあるんじゃない?

    • 0
    • 93
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 18:12:59

    私りりちゃん嫌いじゃない笑 あのちゃんより好き笑

    • 2
    • 92
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 18:02:46

    >>81
    更に短くなりそうな気もするけどね

    • 0
    • 91
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 18:01:51

    >>86
    わたしかよ

    • 0
    • 24/04/24 18:00:27

    出てくる頃にはりりちゃんじゃなくて
    りりさんだね!

    • 0
    • 24/04/24 17:59:47

    これまじ?爆笑した
    SNSのつぶやきかてw

    • 1
    • 24/04/24 17:11:12

    >>77同じく

    • 2
    • 24/04/24 15:49:41

    >>15
    めっちゃ健康食みたいよ?

    • 1
    • 24/04/24 15:32:09

    ホスト依存の治療に当たる大石クリニックの大石雅之院長は、ホストに入れ込む女性の特徴について、
    「自己肯定感が低く、会話が下手で、対人関係の能力が低い女性がほとんど。(ホストクラブでは)いきなり社会から認められる。そうすると今までの生活と逆転する」

    • 2
    • 24/04/24 15:28:04

    でも騙されたオジサンのことを多くの人、特に女性は内心…

    • 5
    • 84

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 15:25:20

    汚いおっさんしか盛り上がらない話題

    • 1
    • 24/04/24 15:24:34

    >>60
    他の人がやって上手くいったから問題なんやで

    • 2
    • 81
    • おろしポン酢
    • 24/04/24 15:18:24

    >>38
    まだまだ男の人騙せそうな年齢じゃない?
    出所って34歳くらいだよね?

    • 4
    • 80
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 15:15:54

    >>77
    わかりすぎる

    • 3
    • 24/04/24 15:15:28

    ながびよーん(笑)

    • 3
    • 78
    • むつごろう鍋
    • 24/04/24 15:14:52

    >>42
    眉毛薄っ てかほぼないね。 きっと脇とか下の毛も薄そうだから綺麗そうではある。

    • 1
    • 24/04/24 15:14:24

    おぢに全く同情できない自分に驚いてる
    酷いよね3800万も騙しとるなんて、でも全く同情できない
    なんでだろう笑

    • 13
    • 24/04/24 15:10:35

    >>41
    新しい懲罰中ってなにしたんだ?って思うと同時に普通のスプーン没収されて紙スプーンにされるってなんか笑った
    普通のスプーン2個集めて目に当ててウルトラマンとかやってたから没収されたんかなって

    • 1
    • 75
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 15:05:54

    >>73
    りりちゃんに苛ついてる人って、丸亀親善大使のトピで本気で叩いてる人と同じだと思う

    • 1
    • 74
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 15:03:59

    1ミリも面白くない

    • 2
    • 24/04/24 15:03:34

    りりちゃんに本気で苛ついてる人ウケる

    • 5
    • 24/04/24 15:03:21

    >>67
    逆に無駄に恨みがましい感じなコメントの方にオジが多いなあとは思った

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 15:01:23

    >>67
    あれはオジとは思わなかったけどな

    • 0
    • 24/04/24 15:00:50

    出所した頃にはもうおばちゃんでこんなキャラもきっついしまともには生きていけないだろうね

    • 0
    • 68
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 15:00:21

    >>67
    読解力ないの?

    • 0
    • 24/04/24 14:58:20

    >>61
    さすがにキモすぎるw騙されオジの心理怖いよw

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 14:56:53

    >>52
    自殺マニュアル家にあって熟読したわ
    でももしもの時はこれで自殺しよーって思えるような内容じゃなくて、ひえー!この方法もこの方法もこわいから絶対自殺したくない!って内容だったよ

    • 1
    • 64
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 14:56:52

    なんか不気味な顔してるよね
    言われてるように発達か知的が入ってるぽい
    テレビでよく流れてるのは加工してる画像だけど加工つけてあれなら加工なしなら相当ブスだと想像つくよ

    • 2
    • 63
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 14:56:42

    >>58
    凶暴ではないから、刑務官も扱い安いかもね

    • 0
    • 62
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 14:55:41

    >>47
    騙された側の論理?下心ある点で呆れ果てる

    • 2
    • 61
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 14:55:31

    >>56
    りりちゃんの顔にこだわってる人意味不明
    別にメイクしてようがメイク前の顔だろうがりりちゃんはりりちゃんでしょ
    りりちゃんの顔にはそこまで興味深はないわ
    言動がおもしろすぎるだけ

    • 2
    • 24/04/24 14:55:30

    >>52
    そうなんだよねー
    マニュアル読んだとて、やるやらないは読んだ本人が決めることだし
    おぢ相手に、やらない懸命な女性の方が多いはず

    あと、他の人がやったとしても、上手くいくかどうかよ
    りりちゃんのあのキャラクターありきでお金を引っ張れてきてたわけだから

    • 1
    • 59
    • すき焼き鍋
    • 24/04/24 14:54:47

    りりちゃんという人を指南していたおじさんがいるんじゃなかったっけ

    • 1
    • 58
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 14:54:31

    刑務所でも楽しくやっていきそうだね。
    入所したては刑務官も大変だろうね。刑務官に向かって、オバタン怖〜い☆って言いそうだなw
    他の受刑者からは最初は煙たがられても直ぐに仲良くなりそう。
    よくドキュメンタリーで出所後の生活は厳しいから支援を、みたいなのやってるけど、りりちゃんは全然平気だろな〜

    • 3
    • 57
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 14:54:08

    >>41
    カレー手で食うって笑
    出所したら、どこでもやってけるでしょ

    • 0
    • 24/04/24 14:53:44

    >>53
    その画像メイク前だよw

    • 0
    • 24/04/24 14:53:26

    取材した人は動画と別人で落ち着いてて客観的に自分を語れる女性だったようなこと書いてたような

    • 2
    • 24/04/24 14:52:46

    >>36
    自己プロデュース能力には長けてる
    けど、知○がありそう

    • 2
    • 53
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 14:51:57

    >>40
    騙されたおぢは可愛かったって言ってたから、好きな人は好きな顔なんじゃない?

    • 0
    • 52
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 14:51:07

    >>46もしその本が本屋に並んでても別に罪には問われなさそうだよね。昔「自殺マニュアル」っていう本が発禁みたいになったけど、りりちゃんの書いた物って世間が震撼するようなそんなすごいものなの?

    • 2
    • 24/04/24 14:50:41

    色んな意味で強いわw

    • 0
    • 50
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 14:50:22

    >>42
    妖怪図鑑で見た事ある。

    • 3
    • 24/04/24 14:50:22

    >>47
    発達なら、それを放置してた親も大概だわ

    • 3
    • 48
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/24 14:49:33

    >>42
    正直あまり変わってない印象
    ノーメイクであろう法廷画のりりちゃんは、このまんまだった

    • 0
    • 47
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 14:49:29

    >>17
    平気で人を騙す嘘吐き女の言ってること真に受けるなんて…
    虐待されてたから皆犯罪者になる訳じゃないしな
    幼少期から人付き合いが苦手で人が喋っている意味がわからず話しにも入っていけなかったってどう見ても発達

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ