アニメ声(?)の店員さん。苦手なんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 14:26:01

    多いかね?
    明るくていいよ

    • 1
    • 16
    • なべやかん
    • 24/04/24 14:25:43

    >>5
    この人のお店に行ってきたわw
    大人気だったよ

    • 0
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 14:23:39

    ごめん。地声。よく言われる?
    「あんたバカー?」が1番言われる。エヴァのアスカね。

    • 0
    • 24/04/24 13:47:04

    >>5
    テレビに出ていたあの人?
    前にCMにも、出ているいたよね

    • 1
    • 24/04/24 13:37:27

    んなこといわれてもね。
    嫌なら別の店行ってね。

    • 0
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 13:36:15

    私は好きだよ
    焼肉やさんでイケボの店員さんがいて
    耳福だった

    • 1
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/24 13:34:17

    だから何?

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 13:33:44

    アニメ声にも色々いるから何とも…。

    可愛い系なのか、お色気系なのか、キワモノ系なのか…。

    個人的には沢城みゆきと竹内順子と林原めぐみ辺りの声は好き。

    • 0
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 13:28:14

    デブスに多い

    • 1
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 13:17:46

    擁護?する訳じゃないけど普段と違う発声(母親が電話に出るような感じ)にした方が喉疲れない。
    それが若いとアニメ?声になるのかもしれない。違うかもだけど

    • 0
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 13:14:39

    ドラストとかスーパーとかにもいるんだけど。

    • 0
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/24 13:13:16

    洋服屋の店員ね。凄い人いるよね

    • 1
    • 24/04/24 13:10:05

    ドラえもんなら許せる?(笑)

    • 4
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 13:09:41

    どうぞごらぁんくださぁぁい、みたいな?

    • 2
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/24 13:09:02

    洋服店の店員さんの声が苦手。鼻にかかった声で大声で客寄せしてる人。

    • 2
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 13:05:59

    いるね。
    若い子だと声優スクールとかに通ってる子も私や子供のまわりで多いからそっち系の子かしらと勝手に思ってしまう。
    そういう地声の人も中にはいるんだろうけど。

    • 1
    • 24/04/24 12:53:17

    この前見た店員さん可愛い声してると思ってたら70歳くらいのおばあちゃんだったのでびっくりしたわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ