今まだコロナ流行ってる?周りにかかってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 09:07:29

    私、今まさに初感染して仕事休んでる。
    先週木曜日息子が発症して見事に移った。

    喉の痛みから始まって発熱、たん、鼻水、せき。
    昨夜の夜中は38.7℃。
    ロキソニン飲んで今朝は37.4℃
    昨日から咳が酷い。
    喘息持ちだし辛い。

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/24 08:59:40

    >>2
    喉の痛みどれぐらいで治った?

    • 0
    • 24/04/24 08:56:56

    微熱は休む
    喉は程度による。違和感あるな、ちょっと痛いかも、くらいなら自分もまわりもほとんど休んでない

    • 0
    • 24/04/24 08:52:06

    そうそう、安住アナ。

    • 5
    • 24/04/24 08:32:00

    安住さん今コロナよね?

    • 5
    • 24/04/24 08:31:24

    私この間感染したよ
    ここへきて初感染
    かなり喉痛かったな

    • 1
    • 24/04/24 08:30:29

    いないね。
    コロナもインフルエンザもいない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ