Threads(スレッズ)の投稿がインスタのおすすめ欄に出てくるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/24 13:31:53

    これ出会系に使う人結構いるみたいね。
    あと知らない人に綺麗、可愛いって言われたって人が多すぎて本当かよって思う

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 13:27:37

    ハンドメイド系の人たち
    Threadsで愚痴ばかりの人が多くて怖

    • 1
    • 24/04/24 13:19:30

    こんな素敵な出来事がありましたっていう作り話に素敵ですね✨っていう返信が連なってる温かい世界が気持ち悪くて無理。
    X(旧Twitter)下に見てる感じも無理。意識高い系のちょっと変わった人が愛用してるイメージ。

    • 1
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/24 13:07:44

    連動させてるからからかな?出てくる
    スレッズは不平不満ばかりつらつら長文の人が多い印象だわ

    • 3
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/24 13:05:12

    スレッズやってないんだけど、やってないと
    しつこく「〇〇さんから招待がきてます。」とかくるから、その招待機能をブロックした。

    スレッズの登録を削除する時インスタごと削除って聞いてやってない。

    そんなに炎上とか多いなら、やらなくてよさそうだね。

    • 1
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 13:03:47

    病んでるのも多い気がする
    良いイメージない

    • 2
    • 24/04/24 12:58:32

    Twitterとはまた違う感じがする。
    今日見たのは鯉のぼりに嫌な思い出があるから近所の鯉のぼりをあげるイベントをやめて欲しいってやつ。驚きの意見。

    • 3
    • 24/04/23 22:48:56

    >>1
    店名でやってるアカウントでお客さんの愚痴とかね
    Googleのクチコミに不当な書き込みされた、とかならわからんでもないけど、こんな客はこっちから願い下げくらいの勢いの店主見ると、あーあって思う

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/04/23 22:22:17

    スレッズの人たちはツイッターとまた違って
    正論!論破!系が多いのかな
    フェイスブックみたいに実名出してる人も多いし
    年齢層も高め
    独り言なんだけどそんな毒ある独り言を
    不特定多数が読めるところに書くかね?
    っていう店主や責任者が多い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ