カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/04/24 08:37:46
>>20また、先生のせい 家庭での育て方に問題あったとは思わないんだね。 だって他の生徒は上手く関係築けてるんだったら 先生がどうとか関係無いじゃん 何で自分の子は友達と上手く関係が 築けないんだろう 甘やかし過ぎたり、厳しすぎたり無関心だったり 育て方を間違ったのかなとは思わない? その根本の原因は家庭にあるでしょ。 何でも学校のせいにするな。
24/05/27 16:22:35
>>31 あなたみたいな人は、自分は他者と上手く関係を築けていると思っているけど、傍からみたら典型的なイジメっ子タイプだよ。似たイジメっ子気質とあなたに苛められたくない人で仲良くしているから友達いるだけで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/27 16:24:09
>>156 いるよねそういう人 親子で厄介なんだよなー 学校のせいにするなと言いつつ本人はナチュラルモンペだし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:27:16
137
2
26/06/25 22:30:02
294894
3
26/06/25 22:10:45
64
4
26/06/25 22:28:34
1716
5
26/06/25 22:26:32
21608
26/06/25 22:22:09
0
26/06/25 22:07:01
26/06/25 22:03:49
26/06/25 21:57:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 むつごろう鍋
24/04/24 08:37:46
>>20また、先生のせい
家庭での育て方に問題あったとは思わないんだね。
だって他の生徒は上手く関係築けてるんだったら
先生がどうとか関係無いじゃん
何で自分の子は友達と上手く関係が
築けないんだろう
甘やかし過ぎたり、厳しすぎたり無関心だったり
育て方を間違ったのかなとは思わない?
その根本の原因は家庭にあるでしょ。
何でも学校のせいにするな。
No.156 リレー(逆走)
24/05/27 16:22:35
>>31
あなたみたいな人は、自分は他者と上手く関係を築けていると思っているけど、傍からみたら典型的なイジメっ子タイプだよ。似たイジメっ子気質とあなたに苛められたくない人で仲良くしているから友達いるだけで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.157 徒競走
24/05/27 16:24:09
>>156
いるよねそういう人
親子で厄介なんだよなー
学校のせいにするなと言いつつ本人はナチュラルモンペだし