カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/05/21 12:05:08
グループ分けのこととか中休みのことじゃなくて、「学校へいきたくない」の部分は先生に言ってもいいと思うなぁ。。 先生も気にかけて「あ、主子ちゃん馴染めてないかも?」って思ってくれるかもしれないし。別にこうしてほしいとか、ああしてほしいとかじゃなくて 学校へいきたくないって泣いてるんです。って報告くらいは別にしていいとおもうよー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:47:29
0
26/06/25 13:48:13
26/06/25 13:47:07
26/06/25 13:45:17
26/06/25 13:47:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.153 弁当マウント
24/05/21 12:05:08
グループ分けのこととか中休みのことじゃなくて、「学校へいきたくない」の部分は先生に言ってもいいと思うなぁ。。
先生も気にかけて「あ、主子ちゃん馴染めてないかも?」って思ってくれるかもしれないし。別にこうしてほしいとか、ああしてほしいとかじゃなくて
学校へいきたくないって泣いてるんです。って報告くらいは別にしていいとおもうよー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません