天地無用を無視する配達員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/25 11:29:45

    クロネコヤマトってそういう所すごくちゃんとしてない?
    先月、花の苗を頼んだんだけど下に土粒1つも落ちてなかった
    感動してしまったよ

    • 1
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/25 11:27:08

    あんなのアルバイトに派遣だろうと思ってる
    まさかの正社員はキッチリ配達してると少しだけ期待

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/24 11:25:52

    そういうこともあるかもって思ってないとダメかなぁ。ってすこーし思う。自分でやればいいことをしてもらってる?から。難しいよね。

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/24 11:23:00

    生け花を逆さで配達されて箱の中で花がバラバラだった時は電話して怒ったわ
    代わりになるかわかりませんがって違う生け花を持ってきて上の人と配達した人と謝罪にきたけど
    代わりを持ってくればいいって問題じゃないって思った

    • 3
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/24 11:19:09

    正直配達員意味分かってないと思われる
    中卒とか
    異種業から配達員やってて漢字も読めない💦バカ多かったよ

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/24 11:11:54

    もしかして、
    こちらが上です
    って書かなきゃ理解出来ないとか??

    外国人だから

    • 2
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 11:10:17

    業界内で暗黙の昔ながらのルールを変えてない(変えられない)
    例えば手鉤無用とか一般人は使わないし

    • 1
    • 24/04/23 22:05:13

    まぁ別に義務ではないしね
    あくまでもサービス

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 22:02:50

    正当なクレーム

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 21:54:33

    うん、この程度も理解出来ない人が配達するんだ。なにAmaz○n?

    • 1
    • 24/04/23 21:49:01

    ルールを教えられてない可能性が有る

    • 2
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 21:46:54

    天地無用って言葉を上も下もない、どっちにしてもOKと勘違いしてんじゃない?ママスタにもいそうだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ