45歳のパートのおばさんと43歳の男性上司

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 09:06:38

    いくつになってもドキドキはするんじゃない?

    知らんけど

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 07:48:38

    >>15
    普通にモテるおばさんいるよ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 07:05:33

    キミは何年人間やって来たのかね?

    • 3
    • 24/04/24 07:04:35

    二人とも独身ならご自由に

    • 0
    • 24/04/24 06:38:58

    >>20
    独身男性が可哀想。10年あったら、独身の良い人が見つかったかもしれないのに。

    • 2
    • 24/04/24 06:35:36

    うちの職場には既婚女46歳、独身男41歳のカップル?がいるよ
    もう10年以上のおつきあいらしく、不倫なのに公認カップルみたいになってる
    私が入った時にはもうそんな感じだったから、最初はドン引きしたわ

    • 1
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 06:15:38

    楽しそう

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 05:33:44

    藤木直人みたいな人ならキュンするかも。
    男性も私ならキュンしないが松嶋菜々子ならキュンするよね

    • 3
    • 24/04/24 05:29:14

    何歳でも恋したっていいよ

    • 1
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 00:47:57

    その歳で異性にドキドキするって何だか羨ましい。結婚してからは全くそんな事には縁遠くなったから。友達以上、恋人未満でもいいと思う。良い関係が築けますように。

    • 2
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/24 00:43:13

    >>13
    そりゃそうだよ。いろんな年齢がいる環境で、若い子よりおばさんがモテてるところなんて見たことない。絡み方がわからないはあるかもしれないけど、普通にコミュ力ある男性なら若い女の子に話しかけて、女の子も楽しそうに話してるけど(合わせてあげてるのかもしれないけど)

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:35:20

    >>11
    やっぱりそうなんですか。
    絡み方が分からないと言ってるんですが、絶対若い方が良いですよね!

    • 0
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:34:32

    >>10
    そうなんですけどねー

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/24 00:30:36

    まぁ一般的な40代男性は、若い子が好きだよね。職場の上司は40代だけど、20代の子達にデレデレしてるよ。その職場におばさんしかいなくて夫婦仲がよくなかったら、ドキドキ?することもあるかもね。

    • 1
    • 10
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 00:27:20

    別にいくつになったって恋してドキドキしてもいいじゃない。
    そんなにおかしいことかな。
    70歳、80歳だって恋をするんだよ。

    • 2
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:27:15

    >>8
    どこが素敵だと思いましたか??

    • 0
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/24 00:26:43

    不倫じゃなければ、素敵なことなのにな。

    • 0
    • 7
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:25:59

    >>5
    そうなんですね。
    男はイケオジと言われていて、女は綺麗系と可愛い系が混ざった感じと言われてます。

    • 0
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:25:11

    >>1
    それぞれ長いみたいですよ。

    • 0
    • 5
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/24 00:24:30

    年齢近くて、好みのタイプだったりすればあると思う!

    • 1
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/04/24 00:23:26

    そういうものなんですか。
    冷え切ってはないけどお互いデキ婚で子供で繋がってる夫婦同士、仕事で助けあってたみたい。

    • 0
    • 24/04/23 23:05:46

    するんじゃない?
    48歳既婚者男と49歳独身女は今絶好調だよ!笑

    • 0
    • 24/04/23 22:26:29

    するんじゃない
    夫婦中冷めてたりしたら

    • 0
    • 24/04/23 21:51:33

    入社してどのくらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ