子育てしながら看護学校通った人いる?

  • なんでも
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
      24/04/29 00:33:59

    国立大看護学部卒
    私の代では妊娠出産で辞めたり休学はいなかったけど
    3年くらいから子を保育園預けて復学した先輩が2人、同学年に混ざってた
    社会人入試で入った35歳、36歳の2人が同学年
    どっちも下の子が小学生って言ってたと思う
    社会人入試の2人は成績も普通に悪くもなく実習も国試の勉強もこなしてたけど
    就活が大変だって言ってた
    当時氷河期あけたてで40前後の新人が歓迎されない社会だった
    今はもっと就職しやすいと思う

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ