たまにない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 21:17:52

    ある、笑。顔も洗わないとか。。

    • 0
    • 24/04/23 21:16:16

    あるよ、あるけど入らない日はない。
    どんなに眠くてもダルくても入る。
    キレイにしてから布団に入りたい。
    高熱以外絶対。

    • 0
    • 24/04/23 21:14:11

    あるある!クレンジングしないで寝落ち3時に目が覚めて罪悪感と共に洗顔する、よくないよねー

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/23 21:12:55

    よくある。
    夕寝して、夜中に入る

    • 1
    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 21:01:14

    ある!
    お風呂はまだいいんだけど、髪乾かすのが面倒で冬で次の日休みとかの時はたまに洗ってない。

    • 1
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/04/23 21:00:54

    トイレ行くの面倒くさ~いしてたら膀胱炎になった。

    面倒くさがるのも大概にしないとダメだね。
    \(_ _)反省。

    • 1
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/23 20:59:06

    毎日お風呂入りたい

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 20:58:21

    思春期の頃はお風呂入るのめんどくさかったけど今は大好きっていうか入らないと気持ち悪くて寝られない

    • 1
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 20:57:42

    ある。服脱いで裸になる事が嫌な時がたまにある

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 20:56:48

    あるある!
    たまにじゃなく、割と頻繁に。笑

    • 1
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/04/23 20:56:32

    あるよね
    ご飯作るのめんどくさーいとかも
    あ、これはほぼ毎日か

    • 0
    • 24/04/23 20:54:52

    あるけど、地震来たら入れないよ。入れる時は入っておく。
    突然具合悪くなって、一週間入れなかった時は、気持ち悪かったです。

    • 0
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 20:45:30

    満激臭いからちゃんと洗いな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ