急上昇
くりもち鍋
幼稚園からずっとずっと片思いしていた子に、娘が勇気を振り絞って告白したそうなんですが、結果は玉砕してしまい、私と口を聞いてもくれずご飯も食べません。
「きっとね運命の人は別の場所にいてくれてるのよ。まだ出会えていないだけよ」
と励ましては見るものの…気が利かない母親です。8年も片思いしていたらそれは娘にとったら大恋愛でしょうし、何て声をかけてあげたらよいでしょうか?。そっとしておきたいはおきたいと思うのですが、ご飯を食べない飲まないだと心配になります。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません