実家・義実家と疎遠だけど、この先どんな影響があるの?

  • なんでも
    • 23
    • 肉団子鍋
      24/04/23 14:13:14

    >>9
    私も実親だけ
    義父と二人きりの時に「嫁に来たくせに同居もしない」「今の嫁は嫁側実家近くに家を建てる」(転勤族だしそんな計画もない)と、いきなり怒鳴られ、伯父・兄弟のことを馬鹿にされた
    義父の実子であるうちの旦那と義兄が外から戻ってきたら、何事もなかったかのようにつらっとしてる

    実家と義実家は車で1時間半の距離なんだけれど、実家がある町に義父が飲みに来た時にうちの本家のことを話している集団がいたらしく、自らうちの息子が分家の娘(私のこと)と結婚していると話に入っていきいろいろ聞き出したみたい。
    これで生理的に無理になった。
    義実家とは疎遠だけれど問題なし
    義兄・義兄嫁にもことの経緯は話しているから

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ