金持ち男の性欲処理を10年やってます

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/23 09:22:05

奥さんが産後その気じゃなくなって、私としてる
私も旦那に拒否されてる哀れな女
金持ちだから、色々貢いでくれるし、自営業だから時間もあるし旅行もしてくれる

もう私も43歳
彼は奥さんを心から愛してると思う
私を夫を愛してると思ってる

レスれてる同士は関係持っててもいいよね…
男は金も時間あるし、誰も不幸になってないよ

ダメ?許されない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 12:27:12

    おっさん
    しつけーぞ

    • 0
    • 24/04/23 12:11:08

    私は元カレで同じ感じだよ
    とても儲かるからやめられない

    • 0
    • 24/04/23 12:09:02

    「ダメ?許されない?」
    人に確認したいのは、罪悪感があるからだよね。
    罪の意識を背負いながら生きていくの、苦しくない?
    でも、レスも苦しいだろうね。
    難しいもんだね。

    • 2
    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 11:53:03

    何度もトピ立てすぎ。

    • 4
    • 24/04/23 11:46:22

    >>20
    例えそうでも正しいか間違ってるかを判断するのは法律と配偶者だよ。
    もし裁判したとして、不貞行為だと言われても配偶者が「公認です」と言えば良しとなる。

    主が死ぬまで女でいたいという気持ちは理解されにくいけど、それだけの自信があるなら説得したら?

    • 0
    • 50
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:52:49

    >>48
    無視したから請求が全額認容されたのであって、きちんと本人だけでも対応したら300万円までいかなかった可能性は高いね

    • 0
    • 49
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 10:50:45

    >>48
    引くほどの極悪女だな

    • 0
    • 48
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 10:48:56

    >>44
    知人のところは不倫、婚外子出産、離婚
    訴状出廷全て無視で…300万+裁判費用30万の判決だって
    最大限に悪質に思えるけど、実際そんなとこよね

    • 0
    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:41:31

    >>46
    逆に聞きたいんだけど、どうしてバレるの?

    • 0
    • 46
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 10:39:52

    10年経ってもわからないって笑
    たぶん嘘だと思うけど。

    • 0
    • 45
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 10:37:24

    うちも。
    私はレスだし、関係持ってる彼はどうか知らないけど40代後半で6年間私と週1だから奥さんとはしてないかなぁ。
    でもお互い一番は家庭だよね。
    バレないように細心の注意を払うのみ。

    • 2
    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:35:03

    >>42
    離婚までいってやっと200
    私は長いから300までいけばだいぶ奥さん大勝利かな
    実は彼から送金されたものが500万円いってるから、バレたらそこから出すつもりだよ

    • 0
    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:34:00

    >>41
    わかる、バレない人がほとんど

    • 1
    • 42
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 10:33:51

    >>39
    実際には100万〜200万ってところだろうね
    支払ってしまえば、サレた側はそれ以上何も出来ないしね

    • 0
    • 24/04/23 10:31:42

    >>13
    不倫ネタになるとすぐ因果応報持ちだす人いるけど、そんなの理にかなわないし、あり得ないから

    • 1
    • 40
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 10:31:02

    >>35
    いや、さすがに梅毒は…

    • 0
    • 39
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:25:42

    >>36
    慰謝料なら500万円くらいは一括で払うわ
    旦那のことならいきなり人事訴訟はできないから、調停からだね

    • 1
    • 38
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:25:02

    >>37
    その人とどうなりたいか確認して、旦那の意思を尊重するかなぁ

    • 0
    • 24/04/23 10:24:11

    旦那にも不倫相手いた場合どうすんの?

    • 0
    • 36
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 10:20:31

    >>32
    証拠集めしてる最中かも
    訴訟起こされないようにね

    • 0
    • 35
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:19:19

    >>33
    はいはい、わかってまーす
    でも大事にしてくれるし、性欲満たしてくれるなら良くない?

    • 0
    • 34
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:18:44

    >>31
    うん、辞めないよ

    前にレスで悩んでると書いたら「他でして欲しいくらい!」って言ってる人いたから、本当に皆許すのかなーって
    皆許さないんだねぇ
    実はレスな人って少ないのかしら

    • 0
    • 33
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 10:17:25

    金持ちの男なら、他にも女作ってるから別に主が居ようが居まいが変わらないだろうけどね。
    梅毒もらわないようにね。

    • 0
    • 32
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:17:05

    >>28
    第三者が「絶対バレてる!」と決めつけるの頭悪いよね
    仮にバレてたとしても離婚しようって言ってこないんだから、黙認じゃないの?

    • 0
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/23 10:16:28

    10年バレてないの?
    まあ主の性欲も後数年だろうしバレなければいいね。どうせ他人が辞めろと言っても聞かないんでしょ?

    • 0
    • 30
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:16:23

    >>26
    気持ち悪いと思う相手とセックスはしないわあ…
    セフレなんだから、友達ではあるわな

    • 0
    • 29
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 10:12:31

    知らないよ。
    自分がそれで満足した生活を送れるならいいんじゃないの?
    社会的には駄目だし許されないとは思うよ。
    どーぞ。ご自由に。
    1回きりの人生、悔いなく生きて。

    • 2
    • 28
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 10:12:26

    バレて慰謝料払えるならいいんじゃない?
    バレてないとか思ってんのは本人たちだけだし
    嫁旦那は離婚たくないとか言ってるとか言うだろうけどそれを本心だと思ってればいい

    • 1
    • 24/04/23 10:11:17

    キモい

    • 1
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 10:10:33

    >>24
    なんで?
    気持ち悪くない?

    • 1
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:10:15

    >>23
    バレないように墓場まで持っていくのよ
    人間には大なり小なり秘密はある

    • 0
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:09:43

    >>22
    旅行は楽しいでしょうよ
    あと飲みに行くのも楽しいよね

    • 0
    • 24/04/23 10:09:23

    >>18
    知らんけど主の旦那(と不倫相手の配偶者)が納得するかしないかの話でしょうよ。

    死んじゃうってどういうこと?あなたがいないと死んじゃうの?じゃああなたに不倫されても死んじゃうんじゃない?

    • 0
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/23 10:08:57

    やるためだけの旅行って昼間楽しいの?

    • 1
    • 24/04/23 10:08:53

    そのうち捨てられるまでね

    • 1
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 10:04:13

    >>19
    体だけだよ?
    お互い愛してるのは配偶者だよ

    聞いたよ、私も彼も
    「嫌だ、そこまでしてセックスしたいなんて理解できない」だとさ
    ママスタでも皆そう言うよね
    私たちにとっては大事なことだけどね

    「子供もいるし、配偶者がああである以上、こうするしかない、俺はこれが正しいと思う」
    「精一杯できる範囲で大事にはする」

    と皆さんの大嫌いな不貞男のお言葉ですよ

    • 0
    • 24/04/23 09:59:15

    お互いの夫婦間はレスだけど愛はあるし、主とその男は体だけ…パッと見なんとなく成立してるように見えてるけど、いいように解釈してるだけだと思うよ。

    セカンドパートナー作ってもいいか聞いてみたら?
    公認ならいいんじゃない?

    • 1
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:59:06

    >>16
    配偶者が別れたら死んじゃうよ
    私の夫も、彼の奥さんも離婚したくないのよ

    なに「旦那が外で済ませて欲しい」って書いてる人たまに見るけど?
    心からそう思ってる人はいないってこと?

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:58:09

    >>15
    売春ってwww
    なにプレゼントもらったら売春になるの?
    プレゼント見返りにさせるなら、そうなるけど、そうじゃないわよ

    • 0
    • 24/04/23 09:57:36

    >>14
    倫理的には別れてから遊べばよいかと

    • 2
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 09:56:08

    許すも許さないも単なる売春でしょ?
    ご自由に

    • 3
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:55:56

    >>13
    拒否ってて、なんの解決策も出さない配偶者にはバチは当たらないのかしら
    拒否するのは不法行為じゃないから?
    倫理的にはどうなのかしらね

    • 0
    • 24/04/23 09:53:17

    いつかバチが当たるよ。
    因果応報ってやっぱりあると思う。

    • 2
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:50:55

    >>10
    セックスって私にとってはすごく大事な事だけどね
    食事や睡眠と同じ
    充実してると心が満たされるよ

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:50:23

    じゃあもし、レスってる人か、旦那としたくない人がいたら…
    旦那に性処理の相手がいたら許して上げられる?
    家計に響かない範囲でプレゼントもくれたり、旅行にも行くけど…必要経費?
    どうかな?

    • 0
    • 24/04/23 09:50:15

    そこまでして性欲満たしたいのかと思っちゃう。お金ほしくても出来ない。

    • 0
    • 24/04/23 09:47:58

    それ、バレない前提&このままの関係でいられた場合の話でしょ?

    • 2
    • 24/04/23 09:46:06

    許すか許さないかは主の旦那と相手の奥さんが決めること
    ネットの他人が決めることではない
    まずは主の旦那に告白してね

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 09:38:05

    レスってる人は勝手だからね
    自分はしないけど、浮気はダメって言うんだよ
    だから秘密にしてる

    用済みになったらまたトピ立てるわ
    今はまだ用済みになってないんだからさ

    レスってる、離婚したくない、他でもして欲しくない、私も彼も配偶者はそんな感じなのよね

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 09:32:13

    もうババァだから、あと2年以内に用済みになりそうだね。あと少しの快楽と贅沢満喫したら?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ