息子の嫁が絶対に子供を産まないと宣言

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/23 06:17:45

息子が年上女性と婚約なのですが。顔合わせのときに、彼女が奨学金返済があるから絶対に子供を産まないと宣言しました。
今どきの結婚は結婚=子供じゃないから、とその場は流しましたが。
夫は酷く怒ってて息子に「もうすぐ、出産したひとには奨学金返済免除という法案が出来るから早く産みなさい!これでは結婚詐欺だ」と。
私も内心は夫の意見に賛成です。みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ