男が求める理想の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/23 13:23:24

    画像、どう見ても10代後半から20代前半くらいの女の子だよね。ママスタでトピたてて何がしたいの?

    • 0
    • 45
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 13:19:54

    肩とお腹意外当てはまるわ。
    でも肩とお腹が外れると致命的。笑

    • 0
    • 24/04/23 13:17:34

    >>34
    あの人鳩胸で分厚いデブだったよね

    • 0
    • 43
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 13:13:48

    >>41
    ウケる
    ダッチワイフ抱いとけボケ!だわ

    • 0
    • 42
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 13:13:11

    吸い付くような肌質以外、全部当てはまるんだけどな

    • 0
    • 24/04/23 10:01:29

    でもウエストは57とかが良いとかぬかすんだよな。

    • 1
    • 24/04/23 09:59:20

    身長関係なく体重50をデブのボーダーラインだと思ってるお花畑の男性多い。でも自分自身は平均体重以上でも関係ない、筋トレもしないようなビール腹。もうアホでしょ

    • 0
    • 39
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 09:58:24

    ヤリ目だとこうだね。性欲もて余してたりすると。

    セレブとかのある程度知名度ある人は見映えがする女、機転の利く女がいいんだってね。ホステスのママみたいな。

    • 0
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 09:56:00

    モデル体型は好きじゃない、生々しい肉感的なのがいい!とか言うよね

    • 0
    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 09:55:34

    むっちりしてるけど体重は45kgとか言い出すんだろ。

    • 2
    • 24/04/23 09:53:59

    磯山さやかとか男の理想では?と思っちゃう

    • 0
    • 24/04/23 09:53:16

    体操服みたい(笑)

    • 1
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 09:52:49

    >>30
    グラビアやってたころはポッチャリだったらしいよ

    • 1
    • 24/04/23 09:51:33

    で顔はたぬき顔ね 男って芋くさいの好きだからね

    • 2
    • 32
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 09:44:41

    自分が男だったらこういう女性を求めると思う。

    • 2
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 07:57:06

    橋本環奈みたいな感じなんだろうけど

    この服装とポージングは、まさに男目線だな

    • 2
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 07:53:25

    >>21
    デブすぎる
    男はBMI20の深キョンをぽっちゃりと言ってる

    • 1
    • 24/04/23 07:51:33

    変な格好してる割にはメイクも髪もバッチリでなんかADHDっぽい

    • 1
    • 24/04/23 02:25:06

    乳○が長いと嫌がられるのよおおおおお

    ってひといる?

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/04/23 02:04:47

    >>26皆ちなみに皆知り合いのおば集団あって皆唯一皆独身(45)なのが皆バル子
    (皆メガ粒子砲肩に二門に皆足トマホークなため)だ。本人はくびれあると思ってるが
    皆ない皆な。

    • 0
    • 26
    • なべやかん
    • 24/04/23 01:59:45

    皆ちなみに念のため

    皆全然皆ちがう。

    皆体操勉強と皆エンタメみたいだね。たしかに。皆わかるよ?皆ちなみにたしかに
    デブだまされるわだってそりゃ。

    皆ちなみに皆真実などだと
    デブもてねんだわ。

    皆スラって皆みえる?皆みえるかどうかとかも皆関係皆なくデブもてねんだわ。

    皆主の話では皆ないよ。皆な。

    • 1
    • 24/04/23 01:54:45

    ここママスタ。

    • 1
    • 24/04/23 01:53:51

    へーそーなんだーとしか

    • 0
    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 01:41:15

    要はグラドルだよね

    • 0
    • 24/04/23 00:56:27

    深キョンみたいな感じってこと?

    • 0
    • 24/04/23 00:52:36

    ものまねタレントのりんごちゃん
    ウエストキュッとはしてないけどムチムチしてるよね
    男だけど

    • 4
    • 24/04/23 00:46:22

    これはイラストだけど「太すぎず細すぎない脚」の実写例が以前ネットで話題になってたけど、普通に細い美脚で女性陣から大バッシングされた。
    多分肉みを求めてるのは乳だけじゃないかな?

    • 3
    • 24/04/23 00:45:18

    全体的にムチッとしつつ、お腹はキュっと引き締めてくびれあり、肩は華奢って…
    物凄く難しくない?笑

    • 5
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 00:40:53

    グラビアアイドルはまぁそんな感じだよね。
    AV女優くらいが良いんでしょ
    胸デカのロリ顔でしょ
    男ってアキバ系のロリ服が良いっていうしね

    • 1
    • 24/04/23 00:32:24

    足首ふっと。象じゃん

    • 2
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 00:31:20

    なんか唐田エリカ?思い出した
    あの人巨乳かは知らないけど、あれくらいの垢抜けすぎない女の子好きな人多いよね

    • 0
    • 24/04/23 00:29:18

    女が求める理想の男の絵はないの?

    • 4
    • 14
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 00:27:00

    コロナが流行して引きこもりになってゴロゴロしてたら10キロ太ってこちらからしたら痩せたくて仕方ないのに旦那は痩せないでほしいといい、毎日のように美味しいものを買ってきては食べさせてニコニコしてる。
    何よりコロナ前よりもスキンシップが増えた。
    自分が思う理想の体型とは真逆すぎる。

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 00:24:05

    確かに何かが違うね

    • 1
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 00:22:56

    >>11
    ウザ

    • 0
    • 24/04/23 00:21:44

    画像見る前に想像してみたけどその通りだった。
    やっぱ男って女が目指してる逆がタイプなんだね
    色白とか肌柔はわかるけど細過ぎない足とは?
    それでいて肩が華奢とは?
    難し過ぎだろ!

    • 2
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 00:17:58

    5ちゃんでやってくれない?5ちゃんでも相手にされないんだっけ。男の理想なんて主婦は知らないってば

    • 2
    • 24/04/23 00:17:42

    足首ないけどこんなぽっちゃりしてもいい?ねぇいいの?

    • 1
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 00:14:49

    こういうのだいたいぽっちゃりって書いてるけど、お腹と足は細いんだよ。それはぽっちゃりとは言わん。そんな都合のいい体型あるか!

    • 5
    • 24/04/23 00:14:11

    森三中の大島さんとか

    • 6
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/23 00:13:53

    いやだいぶ足太いじゃんこれじゃ足首🐘だよ

    • 2
    • 24/04/23 00:13:12

    >>2
    ムチムチ柔らかかったらデップリしてるよね

    • 4
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 00:10:13

    巣に帰ってやれジジイどもが

    • 6
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 00:09:26

    理想は理想だから

    • 3
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/04/23 00:07:00

    こんなにムチムチしてぽっちゃりなのにお腹だけキュッとくびれてるとかないわー。

    • 14
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 00:05:30

    おっさんトピは誰にも求められてないから消えて

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ