今日安かったからささみ買ったけどあまり使ったことない おすすめある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 01:37:21

    チンしてほぐしたのを常備してる。
    お弁当やサラダにしてる。
    あとは揚げる。チキン南蛮とか唐揚げ。

    • 0
    • 21
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 01:11:50

    私はささみでチキン南蛮する。普通に美味しい。

    • 1
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 00:52:15

    オイル漬け美味しいよ
    ナディアのレシピでよく作ってる

    • 1
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 00:38:42

    茶碗蒸。エビも入れてね。

    • 0
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/23 00:23:50

    ささみお醤油とマヨネーズで味付けしてそのままパン粉つけてオーロラソースで食べる。
    茹でてきゅうりと梅干しとカルディで買ったごまポンと和える
    安くていっぱい入ってるから次の日のお弁当にも入れられて最高

    • 1
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 00:20:28

    マヨネーズとポン酢で炒めたり、唐揚げもするよ。味噌胡麻もよくやる。

    • 0
    • 24/04/23 00:17:02

    よく作るのは唐揚げ。
    ポリ袋にササミを調理バサミでバツバツ切って粉末タイプの唐揚げ粉と一緒に入れてシャカシャカ振って、油で揚げる。
    お弁当にちょっとだけ唐揚げが欲しい時は便利。
    余ったのはササミは親子丼になることもある。

    • 2
    • 24/04/23 00:09:38

    私はインスタでよく見つける。
    ささみチーズスティック
    ささみスティック
    とり天
    とかで検索すると色々出てきて、ビニール袋に入れて混ぜて揚げ焼きとかにする簡単な物を見つける。
    味付けやなんかはちょっと変えてみたりしてるよ。

    • 2
    • 14
    • めがねくもる
    • 24/04/22 23:50:51

    ささみに塩コショウして小麦粉と卵をつけてフライパンで焼いて、マヨネーズかけて食べると美味しいよ。

    • 1
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 23:47:38

    シソと梅とチーズ挟んでフライ

    • 3
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 23:43:35

    酒と塩少々で蒸し煮したささみを細かく割いて
    ミョウガ千切り
    大葉大量千切り
    梅みじん切り
    を和えたら高級ツマミだよ。
    これ美味しい

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/22 23:43:17

    茹でて裂いたささみに塩コショウしたものと、チーズと大葉を春巻きの皮に包んで揚げる

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 23:42:51

    チーズ入れて揚げる

    • 0
    • 24/04/22 23:41:48

    棒棒鶏
    鶏ササミを薄く叩いて伸ばして小麦粉つけてチーズを乗せて焼肉のタレで味付けして焼く。
    チーズささみカツ

    • 0
    • 24/04/22 23:40:38

    バンバンジー

    • 0
    • 24/04/22 23:40:25

    棒棒鶏しかわからん
    クックパッドへGo!

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/04/22 23:40:17

    >>2
    お弁当のおかずによく作る
    私は焼かないでレンチンだけど…

    • 0
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/22 23:38:44

    ササミとピーマンのマヨ炒め

    • 0
    • 24/04/22 23:37:27

    海苔で巻いて、片栗粉まぶして焼く。味付けは酒、みりん、醤油で。

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 23:34:15

    ささみで鶏天や唐揚げ作るよ。

    他は棒々鶏かな。

    • 0
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 23:32:31

    私は広げてチーズと大葉と梅を入れて巻いて焼いたのが好きだよー

    • 1
    • 24/04/22 23:32:31

    ささみフライとか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ