職場の気になっている男性が、スレンダーな人がタイプって言うから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 23:08:27

    背が高い人がいいって言う人に限って合わないんだよね(逆も然り)
    無駄にはならないからダイエット頑張って!

    • 0
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/04/22 22:05:37

    タイプと実際好きになる人って違わない?私だけか?

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 22:04:37

    大丈夫!中学の時に好きなタイプ加藤ローサって言ってた男子と高校の時に付き合いました。

    私は父似の一重…よく言ってうっすらと線が…奥二重までいえない…一重に近い線。

    性格や一緒にいて楽しいからって付き合えることもあるかも?

    • 1
    • 24/04/22 21:48:45

    いやいや、タイプなだけでしょ
    男なんて若い女なら大体許容範囲だからあきらめなくてよろしい

    • 0
    • 24/04/22 21:46:51

    がんばってれば、別の出会いがあると思うよ
    慰めじゃなくて割と本当にそんなもんだよ

    一応聞くけど、主は独身だよね?

    • 0
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 21:45:16

    タイプってだけなら諦めるな


    タイプは年上の渋い叔父様が好きだけど、若いイケメンはそんな興味なかったが
    でもグイグイ来られたらやっぱドキドキはした。
    押せばイケるとおもうよ

    • 0
    • 24/04/22 21:27:40

    私もタイプが新木優子って言われた日には終わったわ 笑笑笑笑

    • 1
    • 24/04/22 21:26:36

    ヒール履けば?
    自分の友達の話だけど、イケメン好きだったのに実際付き合った人は全然イケメンじゃないって例があるよ
    あくまでも理想だよ
    だから諦めないで頑張って

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 21:03:23

    いやいや諦めずにダイエット続けたらきっといいことあるよ

    • 2
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/22 21:03:22

    お疲れさまー

    • 1
    • 24/04/22 21:03:16

    私やな!
    でもタイプはあくまでタイプ!
    やってみよーがんばれー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ