子供が「幸せー!!」って家でダラダラしてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 22:38:46

    可愛いなーと思って一緒にダラダラする

    • 5
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 22:37:51

    一緒に少しダラダラしてよしよしする。可愛い。
    そして切り替えて何かしら作業するかな。

    • 3
    • 25
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 22:35:40

    家でごろごろしてるのが幸せだなんて、ほんとに良かったと思う。
    私、実家にいて「幸せ」だなんて思えたことなかった。家にいたくなくて外に出ていたようなもん。

    • 6
    • 24
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/22 22:33:43

    狭くて汚い家なのに遠出して帰るとやっぱり家が1番って言う かわいい

    • 2
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 22:32:26

    >>22
    さすがに頭毒されすぎというかなんか…なにかしらマイナスなこと発言しないと死ぬのかな

    • 1
    • 24/04/22 22:25:34

    >>20悪く言うと甘やかしよねって言う。
    引きこもりによくありがちそれよ

    • 0
    • 24/04/22 22:06:03

    みんな心広いなー

    上げ膳据え膳、手伝いもしなくて、はぁー食ったー次ゲームーって隣の部屋に消えて、ドカッと寝っ転がって
    今度ポテチ食べながらゲームして この時間幸せだわー!って感じの子供見たけど憎たらしいったらなかったよ
    我が子でもそんなんされたら憎たらしいわー 見えない部屋でコソッとやってくれ
    声に出すから余計見えちゃう

    • 1
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/04/22 22:03:01

    自宅が居心地良いと思える環境と家族関係を作れてるってことでしょ?嬉しいよ

    • 10
    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 21:23:07

    ちょこっとなら許す
    ずっとダラダラするのはナシ

    • 3
    • 24/04/22 21:22:00

    ダラダラするのを幸せだと思えるなんてよっぽど忙しいの?
    それ疲れた社会人が言うやつ

    • 0
    • 24/04/22 20:24:07

    それを言わせるように育てた母親ってめちゃくちゃ頑張ったんだと思うわ

    • 3
    • 16
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 20:22:35

    微笑ましいし
    良かったって思う
    その言葉で親も幸せになれるよね

    • 7
    • 24/04/22 20:21:58

    良かったねぇ、疲れたんだろうなって思ってほっとく。
    一、二時間動かなかったらダラダラしていいからお風呂入ってからにすれば?って言う。

    • 3
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 20:21:42

    私もー!って隣に行ってダラダラする

    • 5
    • 24/04/22 20:21:42

    最高に幸せだね
    嬉しい

    • 3
    • 24/04/22 20:20:51

    家でゴロゴロしてみたいって言ってたママ友の子は◯◯した。
    ママ友は毒親だった。

    • 0
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 20:18:57

    嬉しいかも。私は家でダラダラしてると小言言われたり居心地悪くて幸せーなんて思わなかったから

    • 0
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 20:17:54

    自分も嬉しくなる。
    安心出来る場所があるって幸せな事だよね。

    • 0
    • 24/04/22 20:16:17

    一緒にダラダラする^_^

    • 2
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/22 20:09:06

    家が安全基地じゃないと外で頑張れないからね。良かったぁと安堵する。私の子供時代は機能不全家族で家が戦場でメンタル病んでたから。

    • 1
    • 24/04/22 20:06:17

    私も幸せに思う

    • 3
    • 24/04/22 20:03:50

    >>4
    かわええ

    • 2
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/22 20:01:44

    そうかい。そうかい。と私も幸せな気持ちになる

    • 5
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/22 20:01:03

    うちの子布団の上が大好きでゴロンゴロン転がってる。六ヶ月だよ。

    • 5
    • 3
    • たぬき鍋
    • 24/04/22 20:00:12

    居心地のいい家なんだな、良かったなぁと思う

    • 4
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/22 19:59:24

    なんでそんなこと聞きたいわけ

    • 0
    • 24/04/22 19:59:09

    その幸せそうな顔を見て幸せになる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ