• No.4210 腰がバキバキになる

    26/06/27 21:58:54

    半額

    実母まともそうに見えるけどどうしても新婚旅行ついて行った事がひっかかるわ
    あちらのご両親には?とかなかったのかなと疑問
    ノゾミが無理矢理実母誘った気もするけどそれでも新婚旅行には行かない
    まともなら「次の機会にして」と言う
    実母の行動も変。常識ある様に見えてない人。確かに表面だけうまい人いる。
    ノゾミ、男の子ママかー過激な人になりそうね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4213 ウミニナ

    26/06/28 11:59:58

    >>4210
    半額
    それは思った。新婚旅行は夫婦になって初めての一生に一度の記念旅行、それについてくる母親って???
    普通の家族旅行とは意味合いが全く違うのにね。
    主人公が常識ハズレな女性というキャラにするために、そうしたのかもね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。