• No.4124 熊手より手が最強

    26/06/12 18:26:23

    布団
    「ホテルはどうだった? 狭くなかったか?」どの口で言っているのか解らん。
    恐らく娘の部屋のベッドはシングルだからこそ小学校2人が寝れて、夫婦が床に布団敷いて寝る狭さのホテルって相当なボロい安ホテルだぞ。
    夫感覚おかしすぎる。妹一家は恐らく夫婦でダブル、子供2人でダブルベッドのファミリールームに快適に泊まっただろうね。朝食ビュッフェも付いて。
    何度か夫の親族を泊めるテーマの話があって大抵義妹が図々しかったけど、今回は強引に実行しなくて良かったよね。
    しかも家族サービスはあんまりしてないのが解って今までが結構酷いというオチ。

  • No.4128 結局スーパーの方が安い

    26/06/13 17:20:28

    >>4124

    ホテルの方が圧倒的に快適だわな
    つか自分が予約支払いしたわけでもないホテルを不快じゃなかったかって失礼だよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。