韓国の女性アイドルグループにいそうって褒め言葉?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 関連トピック
    • 24/04/26 10:54:30

    韓国の女子高生と日本の女子高生、比較すると絶望しない?
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4195934

    • 0
    • 22
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 07:20:55

    トップスはピチッとしていてうっすらお腹が見えていてミニスカートかものすごくダボっとしたズボン履いてるイメージね

    • 0
    • 21
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 07:20:18

    それ「整形してそうな顔だねw」っていう嫌味じゃない?

    • 2
    • 20
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/26 07:19:33

    ケバくて意地悪そうな外見ってこと?

    • 2
    • 24/04/26 07:13:54

    韓国アイドルって、露出多いかボディラインくっきりなイメージ。

    • 1
    • 24/04/26 07:08:43

    量産型美女ってことかな?

    • 0
    • 24/04/26 07:07:13

    整形っぽい顔だねとか、売春してそうって意味かな?

    • 2
    • 16
    • なべやかん
    • 24/04/23 08:35:11

    わたしも韓国の人?みたくよく聞かれる
    少女時代のテヨンかBoAに似てるって言われたりする

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 08:27:54

    メディア左翼はあれらが人気だと洗脳するのが仕事

    興味無いものを「人気だよ?」と言われても、いや別に

    • 4
    • 14
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 08:26:25

    >>11
    韓国アイドル好きな小中学生多いよ。
    うちの子は興味ないみたいだけど、まわりが好きな子多い。
    親が好きとかでもないみたいだけど、ユーチューブとかからかな。

    • 0
    • 13
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 08:23:20

    韓国アイドルって実は人気だよ。特に小中高ならカリスマじゃない?
    喜んでその道極めてみたら?

    • 0
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 08:22:07

    >>6
    メイクは濃くないよ。目は奥二重の細めだけど

    • 0
    • 24/04/23 08:20:34

    小学生でしょ? 主か旦那が韓国好きで普段から見せてなきゃ韓国アイドルに詳しいとは思えないけど 主の地域の小学生の間で流行ってるの?

    • 0
    • 24/04/23 08:15:36

    体型細くて、暗い髪色のストレートロング。
    ファッションはぴっちりのトップスと超ミニスカート?
    細くても30代以上でこのファッションだとちょっと…

    • 3
    • 24/04/23 08:14:49

    今の時代の若い子がそれ言うのは間違いなく褒め言葉でしょ。
    ババスタはどうしても叩きたくて変な方向にもっていこうとするけど

    • 4
    • 24/04/23 08:13:52

    キレイだけどありふれた顔みたいなイメージ
    小学生からみたイメージは分からない

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/23 08:11:36

    子供と子供の友達が言うなら化粧だと思う
    大分濃いんだと思うよ
    褒め言葉なら可愛い、綺麗だと思うな

    • 1
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 00:39:06

    メイクが濃いんじゃ?目が細い色白とか

    • 1
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 21:21:42

    量産型の整形顔という意味で絶対に褒め言葉では無い

    • 4
    • 24/04/22 21:09:53

    売れてるグループと無名で違ってくるけど
    ブスと思う

    • 4
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 21:03:38

    >>1
    その辺のアラサーママより細い自信はあるかなっ

    • 0
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/04/22 18:23:16

    個人的には嬉しくないな笑
    整形顔って言われてるみたいだし。

    • 5
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/22 18:22:36

    褒め言葉だよ
    きっとスタイルもいいんだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ