感想聞かせてください

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/04/22 16:37:52

経済的には何の苦労もしない。むしろ裕福。
何かあればお土産やおもちゃなど買ってきてくれるし海や遊園地などはよく連れて行ってくれた

でも、何をやっても褒めてもらえない(お前の出来る事は誰でも出来ると常に言われる)
人より劣ってるところがあればスパルタ(暴力もあり)
門限は日没後(高校生まで)
コンサートやイベントごとなどは行く必要ないと言っていかせてもらえない(親が不必要だと思うものは排除)
遠方への買い物の不可(近所で買えるからダメ)
どこへ誰と出掛けるなど全て教えてないといけない
自分の機嫌が悪いと家族に当たり散らす
口癖が「この家に居るのなら俺の言う事聞くのが当たり前」
一瞬でキレる(機嫌の良し悪しでこんな事で?!ってことでもキレる)
うちの父親なんですがみんなの家のお父さんってこんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 16:50:19

    >>1
    お父さんとは今はどんな感じで付き合われていますか?私はキレられながら出来ることはやっているのですが父のそういう態度に疲れてしまって。。。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 16:46:50

    何をやっても褒めてもらえない
    機嫌が悪いと家族に当たり散らす
    この家にいるのなら俺のいうこと聞くのが当たり前
    すぐキレる

    この辺りは同じ
    でも主みたいに心配してもらえなかったので
    基本的に夜遅かろうがどこに遊びに行こうが気にもされなかったわ
    正直はやくしんでほしいとおもってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ