美川憲一「1ドル82円で買った」LAビバリーヒルズの別荘 現在の資産価値がとんでもないことに

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/04/22 14:29:49

歌手の美川憲一が21日放送のカンテレ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。円高の時に購入した米ロサンゼルスの別荘の、現在の驚きの資産価値を明かした。 


その上で「ロサンゼルスのコンドミニアムを買ったんですよ。(1ドル)82円のとき。ここだ!これだ!って」と超円高だったときに格安で購入できたことを胸張った。「ビバリーヒルズが全部、下でお屋敷で」と最高の立地であることを強調。現在は「もう3倍くらいになってます」と、円安特需で資産価値が爆上がりしたことを明かした。

スタジオからは羨望の「えーっ」が。MCの高田純次は「いいときに買いましたね~」「なんとかお近づきになれませんかね」と感心しながら笑わせた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/04/21/0017568625.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 14:32:11

    ビックリした!1ドル82円で家買ったのかと思った

    • 0
    • 24/04/22 14:31:46

    で?
    下手なこと言うと中国人に狙われるぞ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ