朗報!カルディの無料コーヒー復活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 16:54:10

    いつも断ってる
    カルディ通路が狭いから
    他の客からコーヒー引っ掛けられないか心配

    • 3
    • 24/04/22 15:13:38

    ヤギべぇの紙コップ可愛い。コロナ禍の時、紙コップ販売してたね。

    • 0
    • 24/04/22 15:11:02

    >>66
    暑い日にアイスコーヒー嬉しいね

    • 1
    • 68
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 15:07:34

    >>67 店舗によるのかもしれないね

    • 1
    • 24/04/22 15:05:18

    時間とか一日の回数は決まってないのかな?ゲリラ的に、暇な時にコーヒー配ってるのかな。タイミング悪くて配ってないのよ。

    • 0
    • 24/04/22 15:02:16

    アイスコーヒーの時もあるんだね!
    熱々で口の中を火傷してしまうのでアイスコーヒー良いね。

    • 1
    • 24/04/22 14:59:56

    >>57
    入口で店員さんがコーヒー持って来てくれるのを待ってた人いたよ。私も待ってまでは飲まないな。誰もいなくてコーヒーいかがですか?と声をかけられたら断れないので貰う。

    • 2
    • 24/04/22 14:50:31

    幼稚園へお迎え行って、カルディでコーヒー飲みながらママ友トークしてた人達いたよ。子供はカルディの店内をウロウロしてた。

    • 2
    • 63
    • しらたき鍋
    • 24/04/22 14:49:43

    >>9
    店員さんがコーヒーは倍の豆の量で作って砂糖入りのクリープみたいなのを1本分入れるとあの味になるんだって。
    カルディで売ってる甘い方のクリープみたいなの入れてもあの味にならないから聞いたらそう言っていた。

    • 1
    • 62
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 14:48:08

    うちの方は、かなり前にもう復活したけど
    久々に見た時は嬉しかったなぁ
    とんでもない量の砂糖が入ってるよね
    でも小さなカップだしと思って頂いちゃう

    • 4
    • 61
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 14:45:48

    >>55
    店舗によってちがうんだね!うちは問答無用で甘いのだよー

    • 0
    • 24/04/22 14:45:09

    カルディの店内で飲むのがルールなのに、コーヒー受け取って移動して、スーパーで飲みながら買い物してた人いたよ。

    • 3
    • 59
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 14:44:53

    もう随分前からコーヒー復活してる。ちょっと甘過ぎるよね。砂糖入れないでください、と言えば入れずに渡してくれる。カルディのコーヒーは苦くないので、砂糖無しでも十分に飲める。

    • 2
    • 58
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 14:44:24

    >>52
    東北(仙台以外)

    • 0
    • 24/04/22 14:43:44

    あんな少量目当てで買う気もないのに並ぶなんて恥ずかしくてみっともないわー

    • 3
    • 56
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 14:41:44

    私はブラック派でブラックお願いして飲んだことあるけど何だか違った。カルディの無理コーヒーは甘いほうが美味しいよ。

    • 0
    • 55
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 14:40:14

    甘いの?うちの近くの店舗は、ブラックで入れてくれて、砂糖とミルクはお好みでってスタイルだよ?

    • 1
    • 54
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 14:40:07

    貰ってたときは
    ブラック頼んでたよ

    • 1
    • 53
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 14:38:49

    あんな甘いコーヒーでも貧乏人は喜ぶのか

    • 2
    • 24/04/22 14:38:27

    >>44
    どこ住み?

    • 0
    • 24/04/22 14:37:35

    とっくにしてたよ
    トピもあった

    • 3
    • 24/04/22 14:36:54

    前から復活してるけど

    • 2
    • 49
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/22 14:36:08

    甘すぎてすきじゃないから違う入り口から入る

    • 0
    • 48
    • メガネくもる
    • 24/04/22 14:32:28

    昨年からまた始めてるよね
    どこにでもあるから正直他の雑貨屋さんが入って欲しい・・
    広いスペースが取れるカルディじゃないと、つまらないんだよね
    駅ビルにもあるのに、駅の構内にまで作る必要あるかな?と疑問しかない品揃えは少ないしなんで出店したのって思う

    • 0
    • 24/04/22 14:27:35

    去年から復活してると思うよ

    • 1
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/22 14:10:36

    結構前から復活してるよ
    美味しいし、あの香りたまらん

    • 4
    • 45
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 13:31:59

    コーヒーのいい香りに釣られてつい入店してしまうよね。
    でももらって飲んだことはない、それより買い物したい!って思っちゃう

    • 0
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 13:30:35

    >>40
    自分でもびっくり
    他の地域復活してたんかいってwさすが田舎のカルディだわ

    • 0
    • 24/04/22 13:29:44

    甘すぎるから飲まないな。
    それはそうと、あの狭い店内でカップに入ったコーヒー持ったら、商品を手に取れないし、カゴ持ったら両手塞がっちゃうし、謎だなといつも思ってる。

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 13:23:05

    前から復活してるよ

    • 8
    • 24/04/22 13:20:23

    情報が古くてびっくりした笑

    なんか、ほほえましい
    美味しく飲めた?ならよかったね。

    • 7
    • 24/04/22 13:17:55

    あーカルディ行きたいなぁ。
    田舎住みで遠いのよー。

    • 1
    • 24/04/22 13:17:11

    >>35
    幼稚園児のような小さな子も飲める甘さだけど、コーヒーだから良くないよね。
    でも普通に飲ませてる人を見かける。
    小さい子もターゲット層に含むからあの甘さなのかな?

    • 0
    • 24/04/22 13:13:18

    先週行ったらやってなかったからまた何かの理由で再度中止してたのかと思ったわ。
    先週たまたまやってなかっただけかな。

    • 1
    • 24/04/22 13:03:31

    正直、ナシのままでよかった。

    • 6
    • 24/04/22 13:02:28

    なんであんなに甘くして配るのか理由知ってる人教えて

    • 4
    • 34
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 12:56:51

    カルディといえば無料コーヒーだよね!
    あれ楽しみに入るよ

    • 2
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/22 12:55:43

    昨日、たくさんの人が飲んでた

    • 1
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 12:53:37

    むしろあの甘いコーヒーが飲みたい

    • 3
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 12:38:02

    >>29
    分かったよw名前変えて何回もお疲れ様w

    • 0
    • 30
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 12:37:23

    >>28
    コロナ、インフル流行ってたし提供してなかったのかも
    こっちの地域もやっと始まって嬉しいわ~
    やっぱりカルディはコーヒー飲みながらだね

    • 0
    • 29
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 12:36:07

    アイスもホットも裏から持ってこられたことない

    • 2
    • 28
    • なべやかん
    • 24/04/22 12:34:58

    田舎だとようやく復活なのか?こういうのって店舗一斉にかと思ってた。
    あ、主にどうこう言いたいわけじゃなくて、
    へー地域差あるんだなぁと思って

    • 3
    • 27
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 12:33:14

    >>26
    アイスコーヒーだと砂糖解けないから、昨日は最初からガムシロいれて提供してたんだと思う。だからブラックは裏からもってきたんじゃないかな?

    • 0
    • 24/04/22 12:31:57

    カップに砂糖とクリープみたいなのを個々に入れてコーヒー注いで混ぜてくれて配ってるけど、ブラックを裏から持ってくるってナニwww

    • 0
    • 24/04/22 12:31:25

    貰ったわ

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 12:29:45

    >>23
    じゃあアイスだったから裏からもってきたのか

    • 0
    • 23
    • しらたき鍋
    • 24/04/22 12:27:14

    >>17
    裏からなんて持ってこない。
    配るところでカップに砂糖とか入れて混ぜてくれるから、ブラックって言えば混ぜる作業がなく、そのまますぐくれるよ?

    • 7
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 12:26:50

    >>20
    田舎に住めない話なに!?
    田舎はカルディの無料コーヒーやっと飲めるんだなー
    都会はすぐ飲めたのにってこと?ww
    話飛躍しすぎてない?

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ