カテゴリ
急上昇
遺産相続で揉めるのはどんなこと?
24/04/22 12:59:57
うちの子のチームメイト(同級生)の話。 その子は体格も小柄で、小中とレギュラーにはなれず、下級生にレギュラーの座を奪われても腐らず毎日練習に来てました。 クラブチームのため、遠方での練習場も多く、親御さんが車で送迎する中、真ん中っ子で結構親からも放置気味だったその子は、自力でチャリで来てました。 レギュラーの子からも多少下に見られてたけど、意思は強く、プレイ中も他の子に結構強めに指示出したりしてて、〇〇のクセになんて扱いもされてたけど、だからと言ってメソメソもせず、ひたむきに練習に励んでました。 みんなもそうだけど、サッカー大好きで。 高校は、監督の推薦で地方のそこまで強豪校ではないところに入ったけど、日頃の練習試合の成果か、そこの県の県トレ選手にも選ばれたし、大学もサッカー推薦で行きました。 まだ大学生だから、卒業後のことは分からないけど、プロにはならずとも、ずっとサッカーに携わると思います。 性格は、口は達者だけど、弱い者いじめなんかぜったいにしない、優しい子でしたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/22 13:12:01
>>9 ほんと、いろんな子がいますねー! その子は本当にサッカー好きなんですね。 そしてメンタルも意思も強い! 継続は力なりですね。 周りに強い口調で指示出したり口達者... 我が子とはタイプが違いますが、(うちはほんとマイペースのんびりで口達者でも強いタイプでもなく、スポーツ向きではないんじゃないかと思うけど何故か本人はサッカー好きな子です) とりあえずどの子も続けるか辞めるかはその子次第って感じですね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/10 21:14:38
578015
2
26/02/10 20:57:50
40382
3
26/02/10 21:14:28
46
4
26/02/10 21:14:37
335
5
26/02/10 21:13:48
254646
26/02/10 21:23:05
9
26/02/10 20:54:05
26/02/10 21:19:40
26/02/10 20:22:38
0
26/02/10 21:02:46
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 闇鍋
24/04/22 12:59:57
うちの子のチームメイト(同級生)の話。
その子は体格も小柄で、小中とレギュラーにはなれず、下級生にレギュラーの座を奪われても腐らず毎日練習に来てました。
クラブチームのため、遠方での練習場も多く、親御さんが車で送迎する中、真ん中っ子で結構親からも放置気味だったその子は、自力でチャリで来てました。
レギュラーの子からも多少下に見られてたけど、意思は強く、プレイ中も他の子に結構強めに指示出したりしてて、〇〇のクセになんて扱いもされてたけど、だからと言ってメソメソもせず、ひたむきに練習に励んでました。
みんなもそうだけど、サッカー大好きで。
高校は、監督の推薦で地方のそこまで強豪校ではないところに入ったけど、日頃の練習試合の成果か、そこの県の県トレ選手にも選ばれたし、大学もサッカー推薦で行きました。
まだ大学生だから、卒業後のことは分からないけど、プロにはならずとも、ずっとサッカーに携わると思います。
性格は、口は達者だけど、弱い者いじめなんかぜったいにしない、優しい子でしたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 ブイヤベース
24/04/22 13:12:01
>>9
ほんと、いろんな子がいますねー!
その子は本当にサッカー好きなんですね。
そしてメンタルも意思も強い!
継続は力なりですね。
周りに強い口調で指示出したり口達者...
我が子とはタイプが違いますが、(うちはほんとマイペースのんびりで口達者でも強いタイプでもなく、スポーツ向きではないんじゃないかと思うけど何故か本人はサッカー好きな子です)
とりあえずどの子も続けるか辞めるかはその子次第って感じですね。