病院の事務してるんだけどさ、びっくりしたわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 18:41:35

    めちゃくちゃ失礼な主だな。

    • 1
    • 24/04/28 18:37:55

    暇だからじゃない?

    • 0
    • 24/04/28 18:36:41

    >>69
    事務って高卒で受かる?

    • 0
    • 24/04/28 18:33:05

    事務職なんて高卒で十分じゃん

    主は技術職できなさそうだものね、気が利かない、仕事遅い、同じことしかできなさそうだものね、残念な人

    • 0
    • 24/04/22 11:27:30

    トピ立てるほど気になってるなら、その人に直接聞けば?同じ職場だが、見かけた程度の関係。
    清掃員の夫の職業が、事務員に知れ渡ってる状態。
    コンプライアンス違反してる病院。
    申し訳ないけれど、診察、手術は任せられない。国の信用問題になる、どこの病院?

    • 3
    • 24/04/22 11:19:15

    朝から他人の事。ほかの方も忠告してたけれど、他の事に意識を持っていけば?清掃の仕事にずーっと固執してる状態、脳の病気では?

    • 0
    • 24/04/22 11:14:52

    専務(年収400万)とかもいるからね

    • 3
    • 65
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 11:14:15

    >>61
    あなた不倫爺って変態の人がネカマになるときとそっくりだね

    • 0
    • 24/04/22 11:09:28

    >>61
    コラッ

    • 0
    • 63
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 10:54:36

    >>62
    個人病院の◯護◯みたい

    • 0
    • 24/04/22 10:46:37

    病院の事務員は優しい人はいないのではなくて辞めちゃうの。
    ずる賢い人、嫌らしい人は残る。
    患者側からすれば、たぶん辞めちゃう人を好む。まれにクレーマー気質の人や粘着気質の人に捕まってしまうのが優しい人で、優しい人は聞いてあげてしまうからそれを見た嫌な人は優しいひとのミスとみなす。

    • 3
    • 61
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 10:37:29

    >>55
    ね。
    大体が病院の事務や受付ってビッチばっかじゃん笑

    • 1
    • 24/04/22 10:37:03

    >>59
    こわっ

    • 0
    • 59
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 10:35:54

    暇つぶしか覆面でお前らの様子見。

    • 0
    • 58
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 10:09:36

    >>57
    あんたもこのコメントした時点で同じやろ笑

    • 2
    • 24/04/22 10:02:22

    何で主はそんなに頭と性格が悪いんだろうね〜

    • 7
    • 56
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 10:00:45

    幼稚。また変ないつものおっさんですか?それともそういう層の方?

    • 4
    • 24/04/22 09:56:28

    人のことを下げないと自分に自信がないのかな?
    清掃より医療事務やってる私の方が凄いみたいな。
    なんだか可哀想だね。

    • 10
    • 24/04/22 09:52:29

    子供達にいじめはいけない事ってこれだけ言って来てるのに大人のあなたがしてどうするのよ

    • 2
    • 24/04/22 09:51:20

    病院事務って態度悪いよね

    • 9
    • 24/04/22 09:45:42

    底意地の悪い女

    • 4
    • 51
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 09:05:38

    >>50
    昨日清掃の仕事を見下してた主は看護師や美容師も見下してたよね?

    • 6
    • 50
    • ブイヤベース
    • 24/04/22 09:04:10

    昨日から清掃の仕事を見下してるね。
    主は一切汚さず生活しなさいね。
    汚したら自分で掃除して下さい。

    • 4
    • 49
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/22 09:03:04

    自分の偏見が話のネタになるんだね
    なんか低次元

    • 4
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 09:02:43

    見下す事務員とか最悪

    • 4
    • 47
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 09:02:07

    >>44
    ラウンジのお仕事が好きなんだろうね。
    医者がラウンジに行き、結婚に至ったかもしれないし。

    • 2
    • 24/04/22 09:01:46

    >>43
    逆にある程度しっかりとした基盤がある家庭の人が多いかもしれないね。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 09:00:17

    旦那さん歯医者だけどラウンジでホステスしてる人いるよ

    • 1
    • 24/04/22 09:00:14

    うちの旦那の会社にも、旦那さんが医者なのに清掃でパートに来てるおばちゃんが居るみたい。気軽に働きやすい感じなのかも

    • 2
    • 24/04/22 08:59:10

    いちいち他人を貧乏ママとか考える?
    よっぽど主は暇人なんだね。

    • 5
    • 24/04/22 08:53:54

    時間の都合とか残業が発生しにくいとか客とのやり取りをしなくて済むとか考え出すと理由はいくらでもあるよ

    • 3
    • 24/04/22 08:53:32

    清掃の人見てそういうこと思う人はだいぶ少なくなってるよ。逆に清掃に従事している老若男女関係なく、ありがとうございますの意味を込めて挨拶をする人が多いよ。私も感謝の気持ちを込めて、おはようございますとかお疲れ様ですとか言ってるよ。
    主は金持ちになれないと思う。金持ちって性格は置いておいてとにかく働くんだもん。私も自分が清掃業につくかと言われたら抵抗あって無理。だからか、ね。
    これ以上は言わせないで!

    • 1
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/22 08:51:26

    病院にこんな事務の人いる?常識なさそう

    • 5
    • 24/04/22 08:49:55

    清掃「なんか」って何?

    • 9
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/22 08:48:03

    暇つぶしでパートしてる人だっているでしょ

    • 11
    • 36
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 08:23:45

    >>26
    ここはママスタ
    小梨の来るところじゃないのよw

    • 3
    • 24/04/22 08:15:15

    専務やからっていい生活できる人ばかりでないよ

    • 0
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/22 07:56:15

    総合病院とか若い子の清掃多いよ
    淡々とできる仕事だからね
    清掃してくれる人のおかげで快適に過ごせてるんだよ

    • 12
    • 24/04/22 07:46:21

    >>26
    あら、お子さんのためにお仕事頑張って!

    • 0
    • 24/04/22 07:44:49

    また、ご祝儀トピの人?

    • 2
    • 31
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 07:44:06

    >>26
    ここママスタだよ?がるちゃん行けば?

    • 4
    • 30
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/22 07:41:44

    >>26
    バツイチかしらね。

    • 2
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 07:39:00

    うちの職場、清掃員パートに1人美女がいるのよ。
    しかも30くらいの独身女性。
    みんな「マスクして頭巾なんてかぶって、もったいない。独身もったいない」って言うレベル。
    前職は昼間の、良いとこの接客業。

    本人いわく、接客はもう二度とごめんなんだって。声かけられたくない、ひとりで黙々と仕事して給料だけもらえればいい、だそう。
    確かにうちの清掃員は、工場流れ作業より何よりひとり仕事。すれ違ったら挨拶程度。
    普段は家でも仕事してるからそれなりに生活できて、稼いでる。

    私は職場案内した立場だから、不思議すぎて色々聞いちゃった笑
    綺麗なお店のが似合うのに決まってるのに、裏方清掃員って驚くよね。

    • 8
    • 28
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 07:38:54

    >>26
    医療事務の独身って人のこと言えるほど主もお金ないやん。笑

    • 2
    • 24/04/22 07:35:35

    >>3
    事務は嘘よね

    • 3
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 07:35:25

    >>23私は独身 彼氏はいるけど

    • 0
    • 25
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/22 07:32:59

    清掃パートって短時間勤務が多いって聞くし残業もなさそうだから、お小遣い程度に稼ぎたいママの仕事としては良さげ。

    • 8
    • 24
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 07:29:26

    うちの会社に来る高齢の清掃員さんマダムばっかり
    帰る時の服装や持ち物にびっくりするよ
    話したら皆んなマダムだった
    清掃員、警備員、タクシーは不動産持ってたり、会社経営してた人が意外といるって教えてくれた

    • 3
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/04/22 07:28:27

    医療事務やってる主の旦那はなんの仕事?

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ