• No.44 やまもも鍋

    24/04/22 08:25:53

    見かねたって、見かねるほど泣きじゃくる娘を放置してたの?
    主が動かないから店員がやるしかなかったのでは?
    落としたらすぐに床拭いて、すみません汚してしまって、と店員に声かけるべきでしょ。
    何したって子供はこの状態なら泣くんだから、先に店への対応、掃除したら店でて子供と話し合い。
    もう一度買うか帰るかを。
    主が欲しそうに店員にアイコンタクトしながら子供の相手してたんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 しめ(汁が足りない)

    24/04/22 08:28:56

    >>44
    放置してないでしょ
    お子さん育てた事ないのかな?

  • No.48 ボタン鍋

    24/04/22 08:28:58

    >>44
    子供いないだろ

  • No.60 シュクメルリ鍋

    24/04/22 08:46:06

    >>44 ひねくれが凄い。
    子供泣いててアイス落ちてる状況でアイス欲しそうにアイコンタクトしてる暇ないし、店員だって忙しいんだから気にしてくれてなきゃこっちなんて見ないよ。
    主を何とか叩く為の妄想でしょ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。