仲良くなったママ友のお子さん‥どうやら頭があまりよくないみたい‥

  • なんでも
    • 43
    • スプーンレース
      24/05/07 17:37:58

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4432068
    >>40で言ったトピなんだけど、清楚じゃなくて楚々としたお嬢さん的な言い方だったし他の言い回しも違う癖を感じるからこっちは違うトピ主かも。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4405818
    40の方探してる時に見つけたこっちのトピは「・・」の使い方が同じだし内容も同じ感じだし同じトピ主かな?
    ただの荒らしなのか見目の良い子を持つママ友が羨ましくて勉強できないらしいという点を必死で叩きたいのかわからないけど何度もトピ立て乙です。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ