友達いない=恥

  • なんでも
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/21 21:05:13

    友達いるに越したことないけどあまり心配しすぎは良くないよ
    友達が多いかどうかはその子の一部分でしかないから
    私なんか親が主さんみたいに心配する人で名前も友子
    ほんとプレッシャーで困ったよ
    親が転勤が多くて転校ばかりで友達作るの大変でね
    転校生の挨拶でいつも自虐で友達作りたい友子ですってやってたよ
    その時々学校によって友達できたりダメだったり
    まずはお子さんのいいところを伸ばしてあげることだよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ