友達いない=恥

  • なんでも
    • 22
    • ボタン鍋
      24/04/22 11:08:29

    主の考えが変わらない限り心配は無くならないよ。
    友達いないのが恥で可哀想?
    仲良くないのに無理に気使ったり仲間にはいって何かあっても友達いる方がいい?
    主が友達いなかったのは主の問題。
    子供に友達が出来るかどうかは子供自身の問題。
    今の子は放課後、土日も忙しいよ。
    そして過干渉の親を持つと子供が後々苦労するよ。
    心配なのは分かるし友達はいないよりいた方がいいけど見守るのも大事だよ。
    今が主の成長する時だよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ