友達いない=恥

  • なんでも
    • 18
    • 石狩鍋
      24/04/22 10:24:18

    あまり心配はしてない。
    土日なんて習い事や家族の予定もあるだろうし。
    私そこそこ友だち多い方だけど、一気に増えたのは高校生から。
    小中で付き合い続いてるのは1人だけで、その子も小中のときは友だち多くなかったけど高校生からぐっと増えてた。
    小さな学校だったし、今思うと合う人が少なかったんだなーと。
    夫は消極的な性格のわりに友人むちゃくちゃいる。意味わからん。

    でも自分や夫の友人関係の変遷から、今悩んでも仕方ないなと思ってる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ