仕事が美容師って恥ずかしいよね

  • なんでも
    • 81
      24/04/22 09:30:08

    昔は中卒が手に職つけるために美容師や看護師、になってたけど、今は差別がなくなってるよ。
    少し前の介護と同じだよね。底辺がする仕事だった。

    卑しい仕事と言われてた。看護婦は中卒で住み込みの仕事、美容師も住み込みで髪結いさんと言われながら働いていたんだよ。
    陰部を洗うか、髪を洗うかの違い程度。 どちらも中卒、高校中退の仕事って時代があった。

    男で言えば工場の作業員や建築の現場で作業してる会社員ではなくて個人の人。

    今は差別もなくなってるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ