維新の言う「教育の無償化」は意味不明。

  • ニュース全般
  • もつ鍋
  • 24/04/21 19:02:54

維新の言う「教育の無償化」は意味不明。
「教育の無償化達成しました」 「教育の無償化は無理」
「私学でも教育の無償化完全達成しました」
「達成するならばこの数字(暗号のような数字の羅列)を見ろ」
「完全に達成したといってもいいでしょ」
「達成するならば憲法改正すべき」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/04 16:39:09

    めざまし8
    自民党の手先の飯村久美を出す。
    2024/5/3
    この人物は安倍の時から自民党の手先になってやたら投資を勧める怪しい人です。
    気を付けましょう。
    以前中間も出ているネトウヨ番組にも出演。
    やたら投資を勧めていた。
    画像は以前報道捨てーしょんに出演した際のもの。
    自民党による言論弾圧・情報統制のために画像が出ない場合がございます。
    ご了承ください。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/03 22:14:48

    維新万博が高いって言ってる奴!HPを見ろ!と意味不明に発狂していた丸田佳奈。
    5/2のゴゴスマでイライラしたときは紙に怒りの言葉を書いて丸めて捨てればすっきりするというのでやってみた。
    こんなことするぐらいならば、ネットに書いてやりたかった。そう思った。
    そしたら余計に怒りが込み上げてきた。時間の無駄をさせられたみたいで怒りがこみ上げてくる。
    なので言う。
    おい、自民党や維新の手下の丸田佳奈!
    維新万博が高いって言ってる奴!HPを見ろ!と言っていたが、入場料変わらないじゃないか。7500円だったぞ。
    いい加減にしろよ。

    • 0
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/04/22 16:21:44

    維新、裏金自民党に媚びて「立憲は叩き潰す」「自民とは切磋琢磨」

    維新は急に自民党の裏金が~と言い出しました。
    でも維新は裏金自民党寄りですよね。
    だって・・・
    維新・馬場代表「立憲をたたきつぶす必要ある」 自民党とは将来「お互い切磋琢磨」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/021953c826cfb4e4c5047a1c529290a6595dc3a2?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240419&ctg=dom&bt=tw_up

    • 2
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/21 19:03:51

    授業料以外が高いんだわ
    とりま、教科書無償にしてくれ

    • 4
    • 24/04/21 19:02:58

    維新の言う「教育の無償化」は意味不明。
    「教育の無償化達成しました」 「教育の無償化は無理」
    「私学でも教育の無償化完全達成しました」
    「達成するならばこの数字(暗号のような数字の羅列)を見ろ」
    「完全に達成したといってもいいでしょ」
    「達成するならば憲法改正すべき」

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ