仕事が看護師って恥ずかしいよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 22:43:52

    >>139わかる。そういう人がいると絶対に求人出しても人がこない。近所に住む人で分かってたら「あそこにはあの人がいるから」と評判が悪いし。

    • 0
    • 142
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/22 22:42:15

    まだやってんの?クズトピ。
    早く沈没させよーよ。

    • 0
    • 24/04/22 22:41:04

    そう思う主は病院に世話になる資格は無い

    • 1
    • 24/04/22 22:36:39

    もし主が病院に行くことになった時にその話したらいいですよ。

    ってか、出産入院したときにお世話になったんでしょう?
    産科医、助産師さんだけにお世話になったわけではないでしょ?
    もしかして自宅出産?

    • 0
    • 24/04/22 22:21:22

    1人かなりヤバい准看護師知ってる
    そのおばさんがいる病院は行かない
    そのたった1人のせいでイメージ悪くなるから
    ソレには退職してほしいとは思う

    • 1
    • 24/04/22 22:19:59

    じゃあ、やってみな。
    警察官も看護師も大変だよ。

    • 4
    • 24/04/22 22:15:29

    くだらない。アホジジイのアホシリーズにまさか本気で釣られないでね

    • 1
    • 24/04/22 22:13:26

    昔は差別されてたよね
    昭和は貧困の人が泣く泣くやる汚い仕事。

    • 0
    • 24/04/22 21:55:10

    看護助手よりマシじゃね?

    • 0
    • 134
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/21 21:59:42

    主バカなの?私は猛烈に尊敬してる。

    • 5
    • 24/04/21 21:57:58

    >>106
    責任感ある人は潰れると思う
    良くも悪くも他人事だからやっていけてる自分は性格悪い自覚ある
    なんなら患者に寄り添って悩んでる人を馬鹿にして笑ってる連中がいてもそっち側について頷いてる

    • 1
    • 24/04/21 21:47:53

    病気しても世話にならないのなら、そう思っててもいいんじゃない?
    なかなか出来る仕事じゃないと、入院すると思うよ。
    感謝しか無い。

    • 1
    • 24/04/21 21:17:33

    >>96
    大好きなんだ。すごいな。
    私はダメだな。吸引しようとしてつねられたり叩かれたり、薬を飲んでもらおうとして手で薬をぱーんとはたかれて薬が飛んでいったりしたらイラっとする。
    何年働いててもこうだから向いてないんだろうなー

    • 1
    • 24/04/21 21:16:45

    >>129
    謝れば良いというものではない。

    • 0
    • 24/04/21 21:12:15

    >>98 なんか怒らせちゃったみたいでごめんね。
    更に申し訳ないんだけど私は看護師さんバカにしてない…だって看護師さんは賢いもん。
    介護の仕事はバカだもん。
    お世話になるかならないかなんかで考えてないよ。
    将来お金払って利用するかもよ?でもそれはお金払ってるし、感謝はするけど介護士さんバカなんだなと思いつつだよ。医師すげー!カッコいい!みたいにはならないって話し。

    • 0
    • 24/04/21 21:09:16

    釣りだろうけど、恥ずかしくないでしょ。
    女でも稼ごうと思えば結構稼げるし。
    叔母が市民病院の看護師長だったけど、定年して今は介護施設で週2とかで働いてる。

    • 1
    • 24/04/21 21:06:02

    職業差別辞めな。
    見苦しい。
    働く女性を見下すな。
    恥ずかしいのは、
    顔出ししないからって、
    こんな悲しいトピする主だ。

    • 3
    • 24/04/21 21:05:04

    >>123
    病院で文句垂れまくるめんどくさい患者かな
    大変だね医療側も患者は選べないからな

    • 0
    • 24/04/21 21:03:12

    >>123
    看護業界にゴミは少ないやろ

    • 0
    • 24/04/21 21:02:21

    看護師さんありがたいよ

    • 0
    • 24/04/21 20:59:47

    >>111
    そのゴミ率がやたらと高いから言ってるのよ
    看護業界に無知な人って「人のためになる立派な仕事」とか薄っぺらなイメージで看護師を美化してるアホが多いよね

    • 2
    • 24/04/21 20:58:21

    >>112だけど、ちゃんと医師にナースを馬鹿にしてるので自分で点滴と注射もするし薬も自分で飲むから教えてくださいって医師にいいな。ナースにもなんならいいな。私は立派だから馬鹿なナースの世話になりませんって。言えるでしょう!馬鹿にしてるなら。

    • 2
    • 24/04/21 20:54:00

    えー!高収入じゃん!
    かっこいいし憧れる!パートの私からしたら誇り。

    • 4
    • 24/04/21 20:51:27

    >>116
    こういう人に限って自分が入院したらブザーブーブー鳴らしたり
    クレームつけたりモンスターになるんだろうねぇ

    • 2
    • 24/04/21 20:50:05

    お前は頭が悪いからコメントすんな。

    • 1
    • 24/04/21 20:47:35

    看護師にお世話になった経験ないの?
    わたしは針とか血とか怖くて見ることすらできないから、看護師とか医者ってすげーなと尊敬する。
    病気したり怪我したり自分が弱ったときにお世話になるんだよ?ありがとうの気持ちでしょうが。

    • 1
    • 24/04/21 20:47:30

    何と言われても特に気にならないから
    好きに言ってね~

    • 1
    • 24/04/21 20:45:56

    なーんだ
    恥ずかしい仕事シリーズだったんだ?
    主は病気になっても自分で治せよ〜
    入院しても看護師さんには
    決して世話になるなよー!

    • 2
    • 24/04/21 20:45:04

    さっきから仕事恥ずかしいねシリーズ立ってるけど
    ママスタでそんなトピ立ててる主が1番恥ずかしいね

    • 1
    • 24/04/21 20:45:01

    こんなスレ立てる主が1番恥ずかしいよ。
    人の役に立つ人に対する僻みなんだろうね。
    かわいそう。

    • 1
    • 24/04/21 20:32:49

    自分が病院行ったりしたら医者だけでなく看護師にも世話になるのによくもそんなひどい言い方できるなと思う。主はさぞかし立派でみんなから尊敬されるような職業なんでしょうね。

    • 4
    • 24/04/21 20:29:56

    >>98に追加したら、ナースを馬鹿にするなら病院いっても注射や点滴はナースに頼まないで自分で失敗しながら自分でやりな。命落とす覚悟で。ナースを馬鹿にするくらいなら余裕で出来るんでしょ?
    自分じゃ出来ないなら馬鹿にするな!!

    • 2
    • 24/04/21 20:25:25

    >>110
    逆に、ゴミみたいな人間がいない職って何?

    • 1
    • 24/04/21 20:23:04

    看護学校卒業したけど看護師の仕事には就かなかった
    この業界って本当にゴミみたいな人間が多いよ
    教員も病院の看護師も学生も人格障害のガイジみたいな奴が何人もいたわ
    本気で殺意覚えた奴が何人もいた
    ほんの一部だけ良い人もいるってだけ

    • 2
    • 24/04/21 20:22:03

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4426724

    掃除バージョンもあるよ!☆

    • 0
    • 24/04/21 20:18:27

    ただコメ数稼ぎたいだけのトピか。くだらねー。
    もう少し考えてトピ作れよ、頭悪。

    • 7
    • 24/04/21 20:14:20

    なんで?素晴らしい仕事です。
    経理畑の私は看護師さんを尊敬するよ。
    頭良くなくても・・って、頭良くないと資格取れないと思う。

    • 4
    • 24/04/21 20:12:58

    母を医療介護したのがきっかけで看護職に興味を持った。
    訪問看護師にも「向いている」とナース資格取得を勧められた。
    けど、よく考えると、自分の親だから頑張れたのかもしれない。
    他人にそこまで献身的なことが出来るのかどうか、医療に責任を持って向き合えるのかと考えたらしんどいと思った。

    • 2
    • 105
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/21 20:12:29

    病院に行った事ない人っていないよね?
    お世話になってる人、これからもお世話になる人に対してよくそんな考え持てるね。

    • 3
    • 24/04/21 20:09:48

    バカではできない仕事です。

    • 4
    • 24/04/21 20:08:48

    だったら病院行くなよ
    看護師の世話になるなよ

    • 1
    • 24/04/21 20:08:48

    ママスタから一日も早く消えてくれ
    恥だ

    • 0
    • 24/04/21 20:08:42

    恥ずかしい訳ない。素晴らしい職業でしょ

    • 0
    • 24/04/21 20:08:19

    大学で助産師の資格も取ってる人は、頭がいいから別格かな。専門卒とはレベルが違う。

    • 0
    • 24/04/21 20:07:29

    全然恥ずかしくないよ
    私、コメディカルだけど尊敬する
    どの医療職より大変だと思うけど
    すごいと思う

    • 0
    • 24/04/21 20:05:17

    >>90
    だったら、親が動けなくなっても高齢者施設使わず自分で介護しなよね。ナースを馬鹿にするなら病院いくな。自分のが立派なら自分で病気なおせるんでしょうから。

    • 2
    • 24/04/21 20:02:50

    小中高勉強出来ない組みでずっと来たけど看護師になれたし、子供できる前はオペ看だった。
    学校通えば誰でもなれるよ。
    オペ看もそりゃ大病院とかはよく分からないけど、普通の病院でもなれた。そんなもんだよ。
    自分は勉強出来て大学いけたら看護師になってない。

    • 2
    • 96
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/21 19:57:21

    >>92
    私も看護師だけど、この仕事大好き。
    給料もそこそこ、休みもしっかり取れるし。
    娘は高校から看護科に行くつもりみたい。
    私は大卒だけど、子どもはどちらでもいいと思ってる。

    • 1
    • 24/04/21 19:49:30

    >>76 ドクターヘリとか乗っちゃう看護師さんは特別なの?何か資格が別にいるとか?
    オペ室の看護師さんなんてむっちゃ賢そうに思えるけど。あとICU?とか
    それらは個人病院の看護師さんや大手の外来看護師さんと何が違うの?

    • 1
    • 94
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 19:47:04

    >>93
    免許ないにゃ

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ