小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 136
    • しらたき鍋
      24/04/22 09:19:47

    那須で飲食店オーナー夫婦が焼かれたけど、25歳の青年が捕まったよね。年上アニキに命令されたって。

     ヤンチャなまま成長すると、あっという間に悪い大人の子分にされるんだよ。
    それでこそ、教師、警察でも太刀打ちできないような悪い大人の子分になってしまう。
    そうなると刑務所まっしぐら。

    そうならないように、鬼教員は警告してる。
    鬼教員は
    「このままだと刑務所行きですよ?それでもいいんですか?」
    って警告してあげてるのに、主は
    「転校すればいいですかぁ?」って返答。

    鬼教員もダメだコイツ!と思って
    ため息をつくしかないわな。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ