体系いじりに娘もドン引き

  • なんでも
    • 15
    • 鍋奉行
      24/04/21 13:09:22

    立場的に主さんが義家族(親戚たち)を嗜めるのは難しいとは思うよ
    なら、せめてご主人にだけでも注意しなきゃね
    それと、主さんは後々でも良いから、陰でその子にフォローしたの?もしかして何もしなかったの?
    だったら主さんも、反省しなきゃいけないと思うよ?
    その子、親戚の大人たちの誰も自分を庇ってくれなかった、って事は生涯 忘れないからね

    娘さんは2個下って事は、小学2年生なのかな
    正しい事が何なのか分かってて、立派だね
    娘さんは、大人たちに混ざって その子をからかって笑ってたお父さんの事を、どう思ってるんだろうね
    不信感を抱き始めてるんじゃないの?それ、ご主人は気付いてるのかな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ