息子が不登校になりました へのコメント(No.18

  • No.18 とろろ昆布鍋

    24/04/21 13:23:47

    子供は普通の都立に通ってたけど、一年のときから夏休みなんかの大きな休み明けに何人か来なくなる子いたよ。
    その子達は定時制や通信校に転校して、働いてる子もいれば専門や大学に行けた子もいるみたい。
    どこも行かなかったことかはきっと話に出ないからわからないんだろうけど、殆どの子が何かしら進めてる感じだから主の子は心配しなくて良さそう。
    先生や学校の子達と合わなかっただけなんじゃないかな?環境変わればまた違ってくるからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。